黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日からフィラリア予防薬

今日もスッキリしないお天気で・・・

雨は降っていないけれど、湿度が高くてなんだかだるい・・・

マリン、アンジュもこのお天気と、遊びに行けないストレスでダラ~ン、ゴロ~ン
としています

20130530ange1.jpg

20130530marine1.jpg

20130530ange2.jpg

マリンちゃんのお口の件、
今日の朝、病院に電話して聞いてみたのですが、
歯垢を綺麗に落とすのが一番良いのだけれど、
心臓の事も気になるし、年齢的な事も考えて、様子を見ては?
ということで、ひどくなるようならまた相談しに来てくださいと・・・

なんともどうもしてあげれないじれったさ
今まで硬いものが食べれた時は歯垢も付かなかったのだけど
今はガムもダメだし・・・

で、アドバイスいただいた『リーバスリー』早速ネットで買いました
早ければ明日には着く予定

クチコミなど見てみると、高評価であったので期待大

スプレータイプの様で、歯磨きをしてあげれないワタシにとっては
とっても助かる

効果、出てくれるといいな~

今日は、今年初のフィラリア予防薬をあげる日。

体調も悪そうでは無いし、美味しそうにチュアブルタイプ、おやつのように食べてました

20130530marine2.jpg

今日はお薬よ!マリンさん

20130530marineange1.jpg

今日も『おやつ~!!』と頑張ってました

20130530marineange2.jpg

ふたり寄り添って可愛い ←親バカです

今日のアンちゃん・・・

20130530_220859.jpg

20130530_220907.jpg


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんにちは!
マリンちゃんのお口、心配ですね。リーバスリーで良くなるといいですね。

前、話していた肝臓ケアなんですが、菜々ママさんから教えてもらってしじみエキスを試してみることにしました(^O^)
他の先輩ママさんも取り入れているようです。
参考になればと思って書かさせてもらいます。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/m100100h/

マリンちゃんとアンちゃん、ぴったり寄り添って可愛いですね♡
仲良し親子(*^_^*)微笑ましいですね♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.05/31 18:58分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

なるほど(*^_^*)
いきなりサプリにしなくても、毎日のご飯に混ぜてあげると良いのでしょうね!

検討してみま~す(*^^)v
ありがとうございます。

ななちゃんは肝臓の数値は正常値なんだっけ?
うちはマリンが少し高めで、アンジュはほぼ正常値。

年齢と共にいろんな事がおこりますね(^^;

ななちゃん!一緒にご長寿犬目指しましょう(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/31 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア