黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

血液検査の結果

今日も朝からピカピカのお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

3日間の早起きも無事に終了しました(^^ゞ

20170519ange1.jpg

今日も朝早く起こされたアンジュさん(笑)

20170519ange2.jpg

20170519ange3.jpg

調子も変わらず元気そうです(*^_^*)

20170519ange4.jpg

さすがに3日目。
今日は遊びに行ける?という期待感は無くなったのか・・・
いつもなアンジュでした(笑)

20170519ange5.jpg

今日も夜は8時過ぎに帰れてご飯待ち。

昨年までは結構遅くなってたけど
今回は3日間早く帰れて少し楽でした。

アンジュは日中はずーっと寝ているようで
多分ふて寝(^_^;)

夜になると元気になります。

20170519ange6.jpg

ご飯もしっかり食べて遊びに行こう~って(^^)

20170519ange7.jpg

アンちゃん、もう夜ですから(笑)

20170519ange8.jpg

早目に夜のお散歩も済ませました。

先日受けた血液検査の結果が郵送で送られて来ました。

気になっていたSDMAは「14」
良くはなってないけど現状維持。
この1年、同じ状態でキープ出来たようです!
先月からお肉の量をふやし、肉系のおやつも少し多めに与えましたが
結果が悪くならなかったので良しです♪

腎臓には腎臓を。。。シープの腎臓、効果あったかな~

その他、肝臓もALT 72 ALP 46 と問題なし。
少し高めだったリパーゼも554と正常値。

気になるCre 1.3 BUN 18
こちらも問題なし(^^)v

今回お願いした18項目、すべて基準値内でした。

なかなか優秀な結果でした♥

ちょっと安心(*^_^*)

今週はお留守番頑張ったし
明日はランだね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

良かったです(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんの血液検査の結果は優秀ですね(^^♪

朝はお出掛けがないと悟って夜は元気いっぱいですね〜♪

 

ママさん、お疲れさまでした🎵検査結果が基準値内で良かった、少し安心できましたね(*^▽^*) お留守番、頑張ったので、今日はランにお出掛けですね💕暑くなるので気をつけて下さいね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/20 05:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

とりあえずホッとしました!
元気も良いし、年齢の割には優秀な結果だったと思います(^^)

今日は朝からソワソワしてましたよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/20 21:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

今日は本当に暑くなりました(^_^;)
明日はもっと暑いみたい?!

血液検査は大きな以上も無く優秀でした(^^)
気を抜かず現状維持に努めたいと思います(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/20 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア