黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

余韻。。。

今日は雲が多めの晴れだったマリン・アンジュ地方です。

今朝も早起きだったアンジュさん。
まだ楽しかった旅行の余韻が残ってる?

なんだかご機嫌さん♪

20170516ange1.jpg

今日はどこか行けるかな~?
とか考えてるかな?!(笑)

20170516ange2.jpg

20170516ange3.jpg

調子も良さそうだしね(*^_^*)

20170516ange4.jpg

帰り道も笑顔♥

20170516ange5.jpg

ご飯食べたら玄関でスタンバイ(笑)

20170516ange6.jpg

やっぱりいつものお留守番?!
で、ガックリかな?(笑)

20170516ange7.jpg

陽が長くなりましたね~
夕散歩もご機嫌さん♪

20170516ange8.jpg

食後のウマウマ物色中(笑)

20170516ange9.jpg
なんかないの~ byアンジュ

20170516ange10.jpg
暇なんだけど~

という感じで1日終わったアンジュです(^^)

ワタシは明日からいつもより朝早く、夜遅い帰り・・・
3日間頑張ろう~

アンちゃんちょいとしばらく我慢しておくれ!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しい余韻(笑) 

こんばんは

朝起きると楽しいことがあると思ってご機嫌なんですね(^^♪

でも、夜は暇モードの視線が強いですね(笑)

 

アンジュちゃんは、分かりやすいですね~😆朝はあんなにご機嫌だったのにお留守番に行く車での態度が笑えます(^_^)夜も暇で少しご機嫌斜めでしょうか?💕オヤツもらえてちょっとは満足したかな➰(*^^*)可愛い~ですよね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/17 05:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

早起きの時はだいたい遊びに行く時ですからね~(笑)
なんか良い事あるかも?って起きてるのかな(^^)

夜になると「今日もどこも行けなかった・・・」
と暇モードになるみたい(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/17 22:14分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

機嫌の良い顔と悪い顔、ほんと分かりやすいです(笑)
毎日遊びに行けるかな~って期待して
ダメだったらブスッとなって(^_^;)

面白くて可愛い仔です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/17 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア