黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりのガム

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

ですが低気圧接近中・・・
午後からはどんよりと曇りだし・・・
これから雨が降りそうです。

20170512ange1.jpg

今朝もアンちゃんは変わりなく・・・

20170512ange2.jpg

いつも通りにお散歩♪

20170512ange3.jpg

今日は猫ちゃん居なかったし
お友達も会わなかったし
知ってるおじさん、おばさんにも会えなかったね~
なので笑顔がありません(笑)

ここ数日、ふりかけ~と言われることもほとんど無く
機嫌よくご飯も食べてます(*^_^*)

フードは夜のご飯にほんの少し入れるだけ。
ほぼ手作り食で頑張ってます。

晩ごはんもシッカリ食べて。。。

20170512ange4.jpg

なんだかご機嫌良さそうだね~

ワタシは今日は朝からいつもにも増して眠く・・・
どーっと疲れてる感じ(^_^;)
明日も仕事なんだけどなぁ・・・

20170512ange5.jpg

なんかくれくれと言ってくるアンジュさん。
すごーく久しぶりにささみ巻ガムをあげました。

喜んで食べてましたが
30分くらい噛んでたかな~(笑)
一生懸命噛んでました。

よほど美味しかったのかな?!

老犬になると
あまり固い物を食べさせると顎の筋肉が疲れてしまい
えづいたりする事がありますので
マリンちゃんにもあげなくなった時にアンジュにもほとんど
固いおやつはあげなくなってました。

今日はほんとに久しぶり(*^_^*)

20170512ange6.jpg

食欲に火がついたのか
ガムを食べた後、ご飯の器の下を必死に落ちてるものをチェック(笑)
ちょっと足が滑って開いてるけど(笑)

ご機嫌よくしてましたが・・・

20170512ange7.jpg

その後疲れて寝てしまった(笑)

20170512ange8.jpg

さあ、明日1日頑張るか~
雨降りみたいだしランにも行けないだろうから
アンちゃん退屈するだろうな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ご機嫌ですね!! 

こんばんは

アンちゃんはささみガムを食べて食欲に火が着きましたか〜♪

とてもご機嫌な顔してますね(^^♪

明日は雨になりそうですね(-_-;)

トモさんも頑張ってください!!

 

アンジュの機嫌がいいですね~💕巻きガムも食べれるのですね🎵ボールを咥えてるから顎の力が強いのかな➰(*^^*) 機嫌がいいと安心できますよね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/13 06:15分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんだかおやつも制限しすぎて
ちょっと可哀想な気がしてきて(^_^;)

GW中辺りから結構たんぱく質の摂取を緩めて様子見しています。
吉と出るか、凶とでるか・・・(笑)

でも美味しそうに食べてるとあげたくなりますね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/13 21:09分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですね~
いつもボールを咥えてるから顎の筋肉も発達してるのかも(笑)

ご機嫌良くて食欲もあるので安心です♥
今日は1日休息日でしたので夜になって暇ヒマ攻撃されてます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/13 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア