黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

疲れてるのか拗ねてるのか?

今日も朝から曇り空・・・
スッキリしないお天気だったマリン・アンジュ地方です。

この雨のせいか・・・
満月が近いせいか?!
なんだか怠ーい感じのワタシ・・・
眠いし(笑)

アンちゃんも同じかな?!

20170510ange1.jpg

昨晩も暇そう~なのか眠いのか?
ジトーっと見られてまして(^_^;)

少しだけど雨の中夜のお散歩。

朝はなかなか起きて来ず・・・

20170510ange2.jpg

愚図ってましたがお散歩には行きました。

20170510ange3.jpg

20170510ange4.jpg

なんだかご機嫌もあまり良くなさそう?!

20170510ange5.jpg

家を出るのもかなり愚図られまして(^_^;)
楽しかったGWから3日経ち
疲れが出て来たのか?
それとも暇過ぎて不機嫌なのか?

20170510ange6.jpg

相変わらず車中から外を眺めて暇オーラ全開(笑)

20170510ange7.jpg

車から降りるのも嫌だそうです(~_~;)

その後降りた時に少し足がヨレッとなってたけど・・・
大丈夫かな?
すぐに戻りましたけどね。

マリンも急に何もない所でストンと座ってしまったりすることが
出始めたのが14歳過ぎた頃だったかな~・・・
マリンさんは「なにか?わたし、今、座ろうと思って座りましたけど?!」
見たいな顏してたな(笑)
プライド高かったからな~

アンちゃん、連休中楽し過ぎたもんね~。。。
日常はこんなもんだよ(^_^;)

昼間も起こさないとお散歩に行かないらしいし
寝てばっかりの様子・・・

家に帰ってご飯食べた後は
こんな顔して笑ってましたけどね(*^_^*)

20170510ange8.jpg

早くお休み来ないかな~
って・・・今週は土曜日休み無し(+_+)
来週は仕事が忙しく長時間のお留守番になるアンちゃん・・・

頑張れ~!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

お疲れさんですかね? 

こんばんは

お出掛けの後で天気もすっきりしなしせいか、気持ちが入ってないのかな?

でも、調子は悪くなさそうですよね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/11 00:43分 
  • [Edit]

 

アンジュは機嫌が悪くなってしまいましたか~😩お留守番が嫌なのかな?お家にいる時は暇そうですが不機嫌ではなさそうに見えますが…ずっと楽しかったから少し寂しいのでしょうね😊ママさんのお仕事が忙しそうで、土曜日が休みでないと拗ねてしまうかもですね😅気温の差があるので体に気をつけて下さいね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/11 05:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お疲れでも無いみたいです(笑)
やっぱり暇なのかも?!

今日は昨日と変わってご機嫌さんでした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/11 21:46分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

楽し過ぎて今週はいつもと同じなのに
いつもより暇な気がするのかも?!(笑)

今日はご機嫌なおってました(^^)

こちらはずっと暑いのですよ(^_^;)
夜も暑い(笑)

週末もあまり遊んであげられないので
来週も拗ねモードかもですね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/11 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア