黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変わりなし

今日は朝から曇り空・・・
日中も雨が降ったり止んだり
今も雨降りのマリン・アンジュ地方です。

大型連休、ほぼフルに遊びに出かけていた我が家ですが
すっかり日常。

しかも仕事はチョー忙しく
これから6月半ばくらいまでバタバタしそうです。

まるまる1週間遊び続けたアンジュさん。
もう少し疲れてくれるかと思っていましたが
まったくそんな素振りは無く元気です(笑)

20170509ange1.jpg

昨晩もジッと「暇なんですけど~」
みたいな感じ?!(笑)

20170509ange2.jpg

このマルッとしたボディ・・・(笑)
安心します(*^_^*)

20170509ange3.jpg

朝はお散歩行くよ~
と起こして。。。

いつもの伸び~

20170509ange4.jpg

変わらないね~

マリンは14歳越えた頃からソファにはほとんど乗らなかったし
車の乗り降りも怪しい時があったけど。
アンちゃん元気だ!

20170509ange5.jpg

なんか笑ってるし(笑)

20170509ange6.jpg

日常は退屈だろうけど
しょうがないよね。

20170509ange7.jpg

今日は朝ご飯は少しだけ残してふりかけ請求で完食。
夜はしっかり食べました。

朝と夜の違いは羊肉と鹿肉の違い。
どうやら鹿肉の方が好きみたい。

20170509ange8.jpg

今日も暇オーラ全開です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは順調にご飯を食べていますね~💕ママさんが工夫しているからですね😊14歳でソファに乗り降りできるのは凄いですよね(^∇^)もう暇オーラ全開ですね😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/10 05:46分 
  • [Edit]

いつものアンちゃん~♪ 

こんにちは

少し暇そうですがご機嫌みたいですね(^ー^)

アンちゃんは分かりやすくて賢いです~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/10 11:55分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃんはマリンよりも足の衰えが早いと思っていましたが
早くからのケアが効いたのか今はまだ大丈夫そうです(*^_^*)

ご飯も良い感じに食べてます。
血液検査で現状維持出来ていれば言う事無しなんですけどね~

暇オーラ・・・出てますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/10 21:07分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!暇そうですが
まあまあご機嫌は悪くなさそうです(*^_^*)

いつまで経っても子供みたいな性格です♥
賢くなった気がしますが(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/10 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア