黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり(笑)

今日も昨日に続き良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日からお仕事です・・・
朝もいつもの時間に起きて
まずはアンジュのお散歩から。

目は覚めてるのに起き上がろうとしません(^_^;)
アンちゃんも 「あ~・・・いつもな感じ・・・」
とガッカリしたのでしょうか?(笑)

20170508ange1.jpg

ご機嫌はまだ悪くなさそう(^^)

足の様子も大丈夫(^^)v
ゆるウンも今日は完全復活!

すっかりいつもな感じに戻ってました。

20170508ange2.jpg

この辺りからだんだん不満顔?!

20170508ange3.jpg

旅行中はアンちゃんもウマウマづくし(*^_^*)

帰ってご飯食べてくれるかな~?
と気にしてましたが朝はシッカリ食べました。

DSC_0071.jpg

これはkeiさんが用意してくれたお魚のケーキを使ったご飯♪

ワフでも・・・

DSC_0033.jpg

汚い盛り付けだけど(^_^;)

あみちゃん家でもママさんの手作りご飯♥

DSC_0156.jpg

アンちゃん、さあ食べようとした時にはあみちゃんは食べ終わってました(笑)

私達もご馳走になり・・・

DSC_0158.jpg

旅中、人間もウマウマづくし(笑)

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

チーム富士宮の皆様にご馳走になりました。
ありがとうございます!

千葉でも・・・

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg

アンちゃんにもなかなか大阪では生で食べられないイワシのお作りとか(*^_^*)

全ては写真に撮りきれなかったけれど
皆さまには本当に良くして頂き
本来ならば個々にお礼をしなければいけない所ですが・・・

本当にありがとうございました!!

と、すっかり話が脱線しましたが・・・

その後アンちゃんはいつものように実家でお留守番。
まず、家を出るのを嫌がりました(^_^;)

そして・・・

20170508ange4.jpg

車から降りるのも嫌がりました(~_~;)
なんと不機嫌な顔(笑)

家に帰って来て
晩ごはんはいつもの物に戻りましたので
また最後の方でふりかけの要求をされました(・_・;)
旅行中は美味しい物ばっかりだったもんね~

ですが晩ごはんも完食しました♪

昨日の朝ごはんから食べなかったのは
やっぱり拗ねていたから?

休み明け・・・
お留守番は嫌だよね~

その後はスイカ食べたり
おやつ食べたりご機嫌にしていました(*^_^*)

20170508ange5.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

 

ママさんの仕事の初日からアンジュちゃんはお留守番を嫌がりましたか~😓ずっと一緒に居て遊べてたから無理もないですね😉ご飯もいつも通りになってふりかけですね~スイカやおやつをもらって、ご機嫌😃🎶ですね😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/09 05:34分 
  • [Edit]

ギャプありますよね!! 

こんにちは

アンちゃんもパパ&ママさんといっしょにみなさんと楽しい時間を過ごして美味しい物も食べたのでギャプもありますよね(^ー^)

数日間は家や実家も新鮮かな(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/09 11:54分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

長いお休みの後は仕方ないですね(^_^;)
だんだん日常を受け入れてきた感じですよ(笑)

ご飯もスペシャルじゃ無くなったのでつまらないかもですね。

おやつはご機嫌に食べてますけど(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/09 20:54分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

楽し過ぎたから日常は輪をかけてつまらないのでしょうね(^_^;)

仕方ないですよね~
また楽しい計画を立てます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/09 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア