黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

そんな仔いる?!

連休最終日、良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日は思いもよらず早くに帰れて
お片付けなども昨日の間に済ませ
お洗濯も終わり、今日は1日ゆっくり、
というか、ダラダラ過ごしてしまいました(^_^;)

朝は8時過ぎにアンちゃんが起きてきたので
お散歩へ。

20170507ange1.jpg

連日遊び過ぎて1日の後半はアンヨがロボットみたいになっていましたが
今日は痛そうな感じも無くいつも通り(^^)

下痢もとまり形のあるゆるウンに回復(^^)v

20170507ange2.jpg

なんか楽しそうだし元気です。

20170507ange3.jpg

ご近所さんにご挨拶したりご機嫌も良さそうで(*^_^*)

家に戻りサッサとアンちゃんにご飯食べさせて2度寝しよう!
って思っていたのですが・・・

ご飯を食べない(*_*;
えっ?調子悪いの???
朝は手抜きで缶詰と少しのトッピングで出したら食べない。
じゃあ、いつものふりかけ掛けたら食べるか?
と思っても食べない(・_・;)
どうした?
嫌いなものは入れてないけど?

まあ、まだ疲れてるのかな・・・
ってお昼には食べるかと思い諦めて少し休みました。

20170507ange4.jpg

こんな風に寝てましたが
グッタリしている様子も無く嘔吐もないし
寝場所はあちこち行って
ワタシがくっついて行ったら逃げられて(^_^;)

お昼になり再チャレンジ!
朝の物はやっぱり要らないって言われ・・・
それならトライプはどうだ!と出しても食べず(:_;)
カステラは?って甘いもの出してもダメ。
ジャーキーもダメ・・・

どうしよう?
でも顔は元気なんです。

20170507ange5.jpg

連休中、一番アンちゃんを見てくれていたkeiさんに
ちょっと相談させてもらったけど
写真で見る限りでは元気そう。
もしかして拗ねてるんじゃないか?って
うすうすは感じていたんだけど
keiさんもそうかも?!って(笑)

とーさんが外に行きたいのかも?!
ってちょこっとお散歩に連れて行ってくれて
さあ、食べる?
ってやったけど食べなくて・・・

「アンちゃん、ご飯食べへんかったら病院連れてくで~」
の一言が解ったのか?!

カステラを食べた(笑)
そしてご飯は?って出したら・・・

20170507ange7.jpg

食べた(*^_^*)

20170507ange6.jpg

その後どこかへ行こう!アピール(^_^;)

でも今日は休息日ね。
お昼間買い物に行ってる間に
朝残していたご飯も置いておいたら
帰ってきたら食べてた(笑)

食べなかったのはあまりにも楽しい休日を過ごしたから
今日はつまんなくて拗ねてただけ?

そんな仔いる???(笑)
ラブなのに(^_^;)

晩ごはんは普通に食べたし
他に変わった様子はないので
多分大丈夫そう。

とはいえ14歳という高齢ですから
しばらく要観察ですね。

ほんとは今日病院に行ってワクチンと血液検査を
しようかと思っていましたが
ワタシも疲れてたし
アンちゃんも疲れてるだろうから
次週に延期。

明日からの暇オーラが恐ろしいわ~(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

恐ろしいかも(-_-;) 

こんばんは

あまりにも楽しい連休だったので現実逃避したんですね(笑)

拗ねてご飯食べないのはすごいですよね(^^♪

アンちゃん頭が良すぎますよ❢❢

 

アンジュちゃんのパワーは凄いですね~少しお疲れかな?と思っていましたが、拗ねてご飯を食べなくて、病院の言葉で、食べるとは…笑えますね😆お腹と足の調子が心配でしたが、大丈夫そうなので安心しました(^∇^)今日からパパさんもママさんも仕事だから、また暇オーラになりますよね😓また会える日を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/08 05:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに・・・
食べなかったらどこかへ遊びに連れて行ってもらえるって
思ったんでしょうか?!

面白すぎる仔です(笑)

今日はいつものアンちゃんに戻りました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/08 20:55分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

帰る頃ちょっとお疲れに見えたのに
たった半日で回復してましたね(笑)

ほんとに恐るべし14歳です(^^)

アンヨもお腹もバッチリ回復しました!
ご心配ありがとうございます♥

またお会いしましょうね~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/08 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア