黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無事帰宅(^^)

本日旅行も最終日。
この日だけ天気予報が怪しい感じだったけど・・・

午前中はこのお天気♪

20170506ange1.jpg


20170506_1.jpg

ミニマリンちゃんも一緒にランへ(笑)

そうこうしている間にニコル君到着♪

20170506_2.jpg

引き続きラッキーラブさんもご一緒していただきましたよ(*^_^*)

そして前半でお会いしたちょ子家とも合流♪

20170506_3.jpg

20170506ange3.jpg

アンちゃんと桜も撮れました♥

そして最終日もアンジュは泳ぐ気満々(笑)

ちょ子ちゃんはプール初体験。
泳げるかな?!

20170506ange4.jpg

20170506_4.jpg

ちょ子ちゃん、プールはお気に召さ無かったみたい(^_^;)
何度かとーたんに水の中に連れて行かれ少し泳いだけど。。。

20170506_5.jpg

ニコル君はプールサイドを走ってる方が多かったな~(笑)

午前中はプールで遊び、
お昼は館内で食事して・・・

20170506_6.jpg

少しランで遊んで・・・

20170506_7.jpg

やっぱりワフに来たらここで記念撮影しなくっちゃ!
って事でミニマリンも一緒に♥

さすがにアンちゃんもこの頃にはお疲れ気味(^_^;)

少し早目の解散。

ニコル君はその後遊んだんだろうな~?!

2時半頃ワフをあとにしました。

今日もご一緒頂いた

アンディパパさん
ラッキーラブさんご夫妻
ちょ子パパ・ママさん

楽しい時間をありがとうございました!

5/1~今日まで
たくさんの出会いと再会があり
皆さまには本当に良くして頂きありがとうございました♥
来年もきっと行くぞ!東の国(*^_^*)

帰りも渋滞にあうことなく
8時に家に到着♪
今回の旅行はほぼ渋滞にあわず
お天気も初日の通り雨と
帰りの道中雨が降ってる場所がありましたが
お天気にも恵まれ
言う事無しのパーフェクトな旅行でした!

アンちゃんのお腹もその後うんPは出ていませんので大丈夫かな。

かろうじて目は開いてるけれど・・・

20170506ange5.jpg

もう眠いね~
14歳という年齢でこれだけ楽しく遊べることが出来たアンちゃん♥
ほんと立派♪

最後になりましたが
たくさんのお土産を頂きまして
本当にありがとうございました!

20170506_8.jpg

雑な写真で失礼します(^_^;)

さあ、また次のお楽しみの為に働くか~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

とても楽しい時間をありがとうございました。(*^▽^)/★*☆♪久しぶりにラブの感触を感じる事が出来ました❤また会える日を楽しみにしてます(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/07 05:29分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

ホントに楽しそうなGWでしたね、見てるこちらも楽しみました♪
アンジュちゃん、大満足でしょう!
疲れを出さないよーに!
こどもの日は堺の公園のドッグランに行って来ました。まー暑いし人多いしでしたが、気張らしたなりました♪
3月まで主人の働いてたとこが近くで、えーでえーでと言っていたんですよね…でもそれは平日の人が少ないときの話だったようで、こんなに多いとは思わなかったらしいです!
海もそばで気持ち良いところでした。
またいきたいと思います♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.05/07 05:43分 
  • [Edit]

お世話になりましたm(__)m 

こんにちは

松戸とワフではお世話になりましたm(__)m

アンちゃんが帰ってから1時間くらい遊んで帰りましたが、帰りは7時前にはつきました(^ー^)

また、ヨロシクお願いしますm(__)m

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/07 08:04分 
  • [Edit]

ありがとうございました🙇💕 

アンディパパさん、ラッキーラブパパさんママさん、お会いできて嬉しかったです🎵
ニコルくんの若さとパワーにはびっくり😲
懐っこいニコルくん、とっても可愛かったです💕
ラッキーラブママさんとは、昨年八ヶ岳のイベントでお会いしただけなのに
前からの知り合いの様に慣れ親しんだ感じで…😊本当にワンコが好きなんですね~❤ちょ子を可愛がっていただきありがとうございました🎵
またお会いできる日を楽しみにしています✨
お土産ありがとうございました🙇
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2017.05/07 10:22分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

こちらこそお付き合い頂きまして
ありがとうございました!

やっぱりラブは良いですよね~♥
黒ラブLOVEですよね(*^_^*)

またきっと遊びに行けると思っています!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/07 22:46分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

はい(^^)
もう楽し過ぎたGWでした!

私はぐったり今日お疲れが出てしまいましたが
アンちゃんは元気な様子です。

堺浜、行かれたのですね!
ランよりもお散歩の方が広くて緑があって気持ちが良いかもしれませんね(^^)

我が家は週末にしか行けないので
結構人が多い時ばかりなんですが
良かったらまた行かれる時にお声かけて下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/07 22:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

こちらこそいつもお会いできる時間をお作り頂き
ありがとうございます!

やっぱりニコル君の若さはピカピカに輝いてますね♥
甘えん坊で可愛いです(^^)

酷い渋滞に合われなくて良かったです!
帰り道、上り車線を見ていたら可哀想なくらい渋滞してました。

こちらこそ又の機会もよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/07 22:53分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ちょ子家の皆様も足を運んでくれてありがとう~

ちょ子ちゃんには嫌な思い出になっちゃったかな(^_^;)
泳ぎ、上手なのにね。
プールは慣れてないと嫌なのかも知れないね。

また会える日を楽しみにしてますね!
富士宮は近いし(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア