黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

4日目九十九里浜デビュー♪

5/4、またまた良いお天気でした(*^_^*)

今回の旅行も半分過ぎてしまいました(笑)

20170504ange1.jpg


ワクワクのアンちゃん♥
海に連れて行ってあげよう!!って事でkeiさん宅から少し足を延ばし
九十九里浜へ。

2日に湘南へ行ったときよほど海に入りたかったらしく
かなり拗ねてましたので(笑)

20170504ange2.jpg

もう跳ねて喜んでました(^^)

20170504ange3.jpg

遠浅で泳げるところまでは人が水が冷たすぎて
深いところには行けず(^_^;)

20170504ange4.jpg

波打ち際でしたがものすごく楽しそうでした(*^_^*)

20170504ange5.jpg

keiさんご夫妻にたくさん遊んでいただきましたよ♪
ありがとうございました!



やっぱり海が好きなアンちゃん。。。
恒例の・・・

20170504ange6.jpg

砂の上でゴロすりダンス♪



ひえ~(^_^;)
汚すぎる!
2日に泳がせなくて良かった(笑)

この日も元気に楽しんだアンジュさん♥

翌日は最終目的地へ。


にほんブログ村



Comment

楽しそうですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんは海遊びで楽しそう~♪

でも、砂浜のゴロスリはすごい(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/05 19:32分 
  • [Edit]

 

本日も遠いところ、お越し下さりありがとうございました(^-^)/

ニコル君の若いパワー♥️
見てるだけで楽しくなりますね~

砂ゴロすり…最悪でしょ?(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/06 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア