黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お久しぶり~&初めまして

5/3も良いお天気で
朝からドッグラン松戸でプチオフ会(^^)

昨年も同じ場所でオフ会をしました。

アンジュは2日間遊び過ぎでちょっとお疲れ(^_^;)
大丈夫か~?と周りの方に心配されてましたが・・・

20170503ange1.jpg

ランに着いたらやっぱり元気に(笑)

20170503_1.jpg

ニコル君お久しぶり♥
すっかり成犬になってました(^^)

20170503_4.jpg

モコちゃんもお久しぶり~
相変わらず可愛いな~(*^_^*)

20170503_2.jpg

そして初めましてのすみれちゃん。
FBでお友達になり、アンちゃんと同じ2003年生まれのもうすぐ14歳。
マイペースなんですよ~とママさんが言われてましたが
上手にみんなと遊んでましたよ(*^_^*)

アンちゃんともご挨拶♪

20170503_3.jpg

今回も1品もちよりって事でみなさんと楽しいお昼ごはん。

20170503_5.jpg

ワンズは繋がれていましたが
みんなニコニコです(*^_^*)

今回は黒ラブちゃんばっかり♥

お集まり頂いたのは・・・

keiさん
蘭ママさん
ねがもちゃさん(モロッコちゃん)
アンディパパさん(ニコル君)
楓ママさん(すみれちゃん)

みなさま楽しい時間をありがとうございました!

わんこ談義に花が咲いて
楽しい時間はあっという間。。。

シニアになってきたワンコ達のお話はごはんの事や
サプリやお薬の事・・・
たくさんのお知恵をいただき大変勉強になりました。

アンちゃんも1日楽しかったね~

20170503_6.jpg

やっぱり黒黒コンビって可愛い♥

最後になりましたが
すみれちゃんには妹ちゃんがいまして・・・
ヒートが当たってしまい車でお留守番してくれてました。

20170503_7.jpg

かおるちゃんありがとね!
今度は一緒に遊べるといいね~

まだまだお楽しみは続きまーす(^^)v


にほんブログ村









Comment

 

アンジュちゃんも楽しんでますね~😆お疲れじゃないかな?いよいよ明日ですね~(^∇^)楽しみです(o^・^o)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/04 17:12分 
  • [Edit]

お世話になりましたm(__)m 

こんばんは

久しぶりにアンちゃんの生のボール遊びと笑顔が見れて楽しかったです(^ー^)

それに素敵なお土産もありがとうございますm(__)m

締めくくりは水泳ですね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/04 18:34分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もうお会いしちゃいましたね(笑)
今日も元気に遊べて良かったです(^^)
アンちゃんただ今充電中です。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/05 16:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

こちらこそいつもお気遣いありがとうございます!
ニコル君、もこちゃんお気に入りで可愛かったですね(笑)

アンジュは一足お先に泳ぎましたよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/05 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア