黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

湘南デビュー&運動公園デビュー

旅行2日目も良いお天気でした(*^_^*)

5/2はまたもや移動日。。。

20170502_1.jpg

ちょ子ちゃんとも朝にお別れ。
また遊んでね~

そして。。。

次の目的地は同級生のあの仔に会いに♥

20170502_3.jpg

花の14歳組♪クロリスちゃん

アンちゃん、ついに湘南デビューを果たしました(笑)

20170502_4.jpg

20170502_5.jpg

江の島~

20170502_2.jpg

お散歩中のラブちゃん達にも会えました。

20170502ange1.jpg

アンちゃん湘南ガールに(笑)
海に向かって走り出しそうでね。
泳ぎたくてウズウズしてたみたいだけど
今回は断念。汚れるしね(^_^;)

20170502_6.jpg

ランチはこちらで。

ついでにアンちゃんとお揃いで洋服を衝動買い(笑)

20170502_7.jpg

クロリスちゃん、横顔がマリンちゃんとよく似てて
まるでマリン&アンジュのように思いましたよ(^^)

湘南、案内してくれてありがとう~
きっとまた会おうね♥

楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・

そこから次の目的地に。
車中、泳げなかったからずっと拗ねモード(^_^;)

ですが次の目的地に着いたら・・・

20170502ange2.jpg

この笑顔!(^^)!

勝手知ったる様子でソファに。

20170502_8.jpg

今年もあみちゃんに会えました~♥

マリンと同じ1999年生まれのあみちゃんは17歳6か月♪
まだまだ頑張ろうね!

20170502_9.jpg

早速ママさんにおやつのおねだり(笑)

そしてブログで拝見していた運動公園にご一緒させていただきました。

20170502_10.jpg

20170502_11.jpg

20170502_12.jpg

アンちゃんもご機嫌さん♪

20170502_13.jpg

1日たくさん歩いてお疲れの様子(笑)

そして、夜には最終目的地に到着。

20170502_15.jpg

またこのお話は次回に・・・♪


にほんブログ村




Comment

かっくいー♪ 

アンジュちゃん、湘南デビューかっくいーですよ♪
GW楽しくてしょうがないでしょうね、アンジュちゃん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.05/03 17:10分 
  • [Edit]

湘南ガールですね(^ー^) 

こんにちは

アンちゃんは海を見て入れると思ったんですかね(笑)

ほんとうにマリンちゃんと並んでるみたいです(^ー^)

あみちゃんとの公園散歩もお互いにご機嫌ですね‼


  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/03 17:30分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは湘南デビューもしたのですね🎵DOG DEPTの洋服はお揃いの物があって可愛いですよね(*^.^*)ハードスケジュールですが楽しそうですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/03 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、湘南デビューおめでとう~。
湘南ガール、カッコいい~~~♪♡

始終笑顔のアンちゃん、きっと物凄く楽しかったんだね。
海に入れなかったのは残念だったけど、クロリスちゃんやあみちゃんに会えて一杯お散歩してハードスケジュールだけど楽しいね。
次は何処かな?
読んでる私も一緒にワクワク♪(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.05/04 00:45分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

西の人間は湘南って聞くだけでかっこい~って
思いますよね(笑)

もう海に入りたくて仕方なかったアンちゃんです。
室内では疲れてどよーんとしてますが
外に出ると元気が出るみたいです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/04 08:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです。
海を見て入れないなんてありえない!
って感じでした(笑)

黒黒ちゃんが2になるとどうしてもマリンとアンジュの
感じを思い出しますね。

あみちゃんもシッカリしてましたよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/04 08:52分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

今回は予定を詰め込んできましたので
アンちゃんもお疲れのようですが
遊びに行くと喜んで張り切ってます(笑)

DOG DEPT可愛いですよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/04 08:55分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

湘南って聞くだけでかっこい~
って思っちゃいますよね(笑)

アンちゃんもお友達にたくさん会えて楽しそうです(^^)
でも室内に入ると寝てばっかり(笑)

後半も楽しく過ごせるとうれしいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/04 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア