黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

富士山見えました(*^_^*)

今日は朝から良いお天気
朝の5時半にマリン・アンジュ地方を出発!

初日の目的地は富士宮市♪

道中、混雑もなく順調に進み休憩もたくさんしましたが
10:30頃には富士川楽座へ到着(*^_^*)

アンちゃんは朝からテンション高く、休憩のたびにランへ(笑)

20170501ange1.jpg

楽しいところに行くってわかってるんだよね~

20170501ange2.jpg

終始笑顔(^^)

そして第一の目的地・・・

らんらんラブラの写真館のワンコ達

の写真館へ記念撮影へ(^^)
今回で4度目、アンちゃんもかなり慣れた様子であっさりお写真も撮れました(^^)
出来上がりが楽しみです♪

20170501ange3.jpg
写真撮ったで~ byアンジュ

そこに同級生のちょ子ちゃんと、ご近所のとりちゃん・もーちゃんも来てくださいました。
もちろん看板犬のミントちゃんも(*^_^*)

20170501_1.jpg

おやつに群がるワンコ達(笑)

やっぱりみんな小さいんだよね~

アンちゃん、とってもBIGに見えました(笑)

20170501_2.jpg

恒例のあんぽんたんにも挑戦!
だけど、やっぱりアンちゃんがダメだね(^_^;)

20170501ange4.jpg

ひとりだったらこんなにお利口に撮れるのにね~(笑)

その後ちょ子家にオルセーちゃんとエッフェルちゃんもちょこっと寄って下さいました(*^_^*)

20170501_4.jpg

やっぱり集合写真はアンちゃんがダメで(^_^;)

まあ、チームマイペースだからしょうがないね~

途中、通り雨だけどすっごい雷と土砂降りの雨があったりしましたが
1日楽しく過ごせました。

今日はちょ子ちゃん宅にお泊りさせていただきます。
夜もチーム富士宮の皆様とご飯もご一緒させていただき
楽しい時間を過ごさせて頂きました♥

皆様、厚いおもてなし。。。ありがとうございました!!
またお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)

明日はさらに東へ向かいます。

そうそう、富士山は見えました♥

20170501_3.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村

Comment

 

だんだん近づいて来ましたね🎵アンジュちゃんも調子がよさそうですね(*^.^*)長距離の移動も大丈夫でしたね🎶お出掛けが嬉しくて仕方ないのですね~(^∇^)楽しみです🎵もうすぐですね(^o^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/02 05:51分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね!! 

こんばんは

アンちゃんも長距離に関係なくSA休憩の度にランで遊んで楽しそう〜♪

富士宮の写真館のお仲間も集まってうれしいですよね(^^♪

集合写真ではマイペースですね(笑)

ラッキーラブさんへ 

はーい!もうすぐですね(*^_^*)
アンジュも毎日ワクワクして夜はぐっすり。
暇~って思っている暇は無さそうです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/03 08:23分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ご機嫌ですよ~(笑)
毎日クタクタになるまで遊んでます(笑)

集合写真、チーム富士宮は素晴らしい集まりですから
アンちゃんのダメさが目立ちます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/03 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア