黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW突入~

もう、GWも2日終わりました。
今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

GW初日・・・
1日くらいゆっくりさせようと
アンちゃんのランへは行かず
ご近所散歩だけとシャンプーをしました。

20170429ange1.jpg

ちょっとふて寝(笑)

夜になり、この仔が登場♪

20170429mary1.jpg

お馴染みのメリーちゃん(*^_^*)

30日のオフ会参加の為
前日我が家にお泊りでした♪

アンちゃん、やっとテンション上がった(笑)

20170429ange2.jpg

晩ごはん食べて・・・
やっぱり久しぶりに会うと話は止まらず・・・
そしてお酒も止まらず?!

深夜まで飲んでしまった(^_^;)
初日から飛ばしてしまったな~(笑)

そして、本日神戸でオフ会!

本日の参加メンバー

ひめちゃんのはっぴーでいず
黒ラブ☆ももっちと毎日一緒
ぱくぱく家のあれこれ
太陽と月
メリーと散歩道
そして、お馴染みのウィル坊ちゃま♥

そして我が家を含む7家族(^^)

貸切のランで、お天気にも恵まれ
ワラワラと楽しく過ごしてきました(^^ゞ

20170430_1.jpg

20170430_2.jpg

ご機嫌のメリーちゃん(笑)

20170430_3.jpg

初めましてのひめちゃん♥

20170430_4.jpg

14歳組のももこちゃんとアンジュ♪

20170430_5.jpg

みんな揃ってる?と思ったらぱとちゃんが居ない(^_^;)

20170430_6.jpg

それぞれにチョーマイペース(笑)

20170430_7.jpg

20170430_9.jpg

20170430_10.jpg

20170430_8.jpg

このふたり・・・
やっぱり仲良しなのか一緒に移ってる写真が多い(^^)

なんだかたくさんお話したようなして無いような?!

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい・・・

最後にみんなで記念撮影を!
って事で・・・

20170430_11.jpg

やっぱり西の国では繋がれないと記念撮影は無理でーす(笑)
って、あれ?メリーちゃんが居ない(・_・;)

20170430_14.jpg

はい!良く出来ました(^^)

今日ご一緒させて頂きました皆さま
楽しい時間をありがとうございました!

そしてたくさんのお気遣いを頂きまして・・・

20170430_12.jpg

20170430_13.jpg

ひめ家からはマリンにもお気遣いを頂きまして・・・
ほんとに嬉しかった!

ありがとうございました(*^_^*)

是非また皆さんで集まる機会がありますように(^_-)-☆
今度はソレ君リュンヌちゃんにもお会いできます様に♥

そして我が家は明日から東の国へ出発です♪
早く寝よ~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

GW 突入しましたね🎵メリーちゃんが来てくれたので、アンジュちゃんの機嫌が良くなりましたね😆プチオフ会はみんな楽しそうでしたね~(*^▽^*)少し暑いくらいだったかな🎵今日からは東に移動ですね🍀気をつけて下さいね~(^o^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/01 05:41分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

楽しいGWの始まりですね(^ー^)

アンちゃんもオフ会のランで遊んで楽しそう~♪

以前、ニコルがよく行く航空記念公園近くのドッグカフェでヒメちゃんファミリーにお逢いしました(^ー^)

道中、気を付けて下さい~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/01 12:21分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい!
メリーちゃんが来てテンションが上がり
翌日のオフ会も張り切ってました(笑)

無事に富士宮に到着して今日の予定は終了しましたよ(*^_^*)
明日はさらに東へ進みます♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/01 23:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もうGWしょっぱなから飛ばしてますよ~(笑)
アンちゃんも元気に楽しんでます(*^_^*)

ひめママさんとニコル君のお話してたんですよ~

まだまだお楽しみは始まったばかりです!

とりあえず3日楽しみにしてますね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/01 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア