黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり鹿肉?!&お知らせその3

今日は朝には雨が上がり
その後爽やかな良いお天気となったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝もお元気そうなアンジュです(^^)

20170427ange1.jpg

最近、少し朝のお散歩も長めに歩くようになりました(*^_^*)

気持ち良い季節になったからかな(^^)

20170427ange2.jpg

ここ数日、川の魚の動きが激しい(笑)
アンちゃんも川を覗いてます。
それも春のせい?

20170427ange3.jpg

今日も機嫌いいね~

昨日、今日とメロンの皮っぽい物がうんPと出てました(笑)

でも下痢も無く良いブツです。

20170427ange4.jpg

マリンのピンクのバンダナを付けてみました(*^_^*)
アンちゃんも少しピンクが似合うようになったかな?!

仕事が終わり家に着いて
アンちゃんを車から降ろし
お散歩に。
行く前にちょこっとポストの中などを確認している間に・・・

勝手に出て行ってしまった(・_・;)

慌てて追いかけお散歩したのですが
体力が余って来たのかズンズン歩いて行き
なかなか帰ろうとしてくれない(^_^;)

楽しそうだからお付き合いしましたけどね(笑)

小走りしたり匂い取りしたり♪

そして晩ごはん。
最近順調に食べているのですが
ちょっと鹿肉を止めて胸肉と
カツオのタタキがあったので夜はそれをトッピングしたんだけど
鹿肉ほどの食いつきじゃない(~_~;)

1回ふりかけ掛けて完食しましたが。

やっぱり肉が良いんだね~

20170427ange5.jpg

その後ちょっと不満げ?!(笑)

20170427ange6.jpg

明日の朝は鹿肉にしまーす(笑)

明日1日仕事に行けば
なんと今年のGWは9連休なワタシ♥

30日のオフ会、1日から東の国へ出発♪
まずは富士山近くであの方々と会います(^^)

そして2日は初めましてとマリンの同級生の頑張るあの仔のお家へ(*^_^*)

そして、アンちゃんの東の国のパパ、ママのお宅へ(笑)
滅多に帰ってこないマリンちゃんも同行してくれるかな?!

そして5日には今年もwoofへ(^^)
そちらでも初めましてが待っています(*^_^*)

やっと具体的な予定も決まり
後は準備を残すのみ(笑)

呑気なワタシ・・・
まだ何も用意をしておりません(笑)

もうすぐだな~♥
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしていまーす!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

楽しみですね(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんの好みは鹿肉なんですね(^^♪

ピンクのバンダナも可愛いですよ〜❢❢

楽しみにしてます〜♪

NoTitle 

楽しい事目白押しですね~。(^v^)
私の知ってる方たちとも会われるのですね。
皆さんに宜しくお伝え下さいませ~。
あと、1日頑張って気をつけて行って楽しんできてね。
帰ってきてからの旅行記、楽しみにしています。

追伸
アンちゃん、ピンク似合ってて可愛いよ。♡
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/28 00:02分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃん、ピンクのバンダナが良く似合っていますよ~💕盛りだくさんのGWですね~🎶長距離で、混雑が予想されますので、気をつけて下さいね(^^)v とても楽しみでどきどき、ワクワクです(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/28 05:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
これから、楽しいことが盛りだくさんですね。
アンジュちゃんも、ワクワクですね。
気をつけて、楽しんできてください。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2017.04/28 11:36分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

もう、今年はスペシャルGWです(笑)

はい!皆さんにお伝えしますね(^_-)-☆

旅行記は出来るだけその日に
その日あった事を更新したいと思ってるのですが・・・
ブログUPする余裕があるかな~?!
溜めると後から書ききれないかも(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/28 22:14分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ピンクも少しずつ見慣れてきたかも?!
ずっとマリンがピンクだったからアンジュにピンクが
回る事がなかったので(^_^;)

もう、ドキドキワクワク♪
後少しですね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/28 22:16分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

今年もアンジュが元気で
楽しい企画が盛り沢山(*^_^*)
ありがたい事です♥

ママさんは30日は予定おありですか?
さくらちゃん、凪君にもお会いできると良いな~(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/28 22:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すみません!また順番がおかしくなってしまった(^_^;)
一番に返信したんだけどな~・・・

今日は明日から休み~
って分かっているかのように機嫌が良かったです(笑)

張りのあるボディですか?!(*^_^*)
ムチっとしてるけど
ガシっともしてますね(笑)

ほんと、もうすぐですね~!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/28 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア