黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

コロコロご機嫌&お知らせその2

今日は朝から小雨・・・
1日中グズグズなお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今日も朝から元気そうなアンちゃん♥

20170426ange1.jpg

今日は裸です(笑)

20170426ange2.jpg

通りを出るまでの道を念入りに匂いチェック(^^)

20170426ange3.jpg

それにしても・・・
コロコロだね~アンちゃん!

お尻も太もももムッチムチ(笑)

20170426ange4.jpg

健康そうで安心だわ♪

白米の量も減らし、
朝ごはんはドッグフードも無しにして
野菜とスープとお肉にしてますが
痩せるんじゃないかと様子をみていますが
今の所変わらずって感じかな(*^_^*)

ちょっと痩せても良い感じだけど
年齢を重ねるとだんだん太れなくなるので
できれば今くらいをキープしたいと思ってます。

20170426ange5.jpg

なんだか今日もご機嫌さん♪

20170426ange6.jpg

そして大あくび?!

この1週間、ずっと機嫌が良くて
どうしたんだろうと?
と不思議に思うくらい(^_^;)

まあ、元気でなにより♪

お知らせその2は・・・

4/30日のオフ会が終わったら今年も
翌日から東の方へ向かいます(*^_^*)

5/3は千葉の「ドッグラン松戸」でプチオフ会開催予定です!
11時より♪

お時間のご都合のつく方いらっしゃいましたらお声かけて下さいね(^^)

そんなこんなで楽しみなGWはすぐそこまでやってきました!

アンちゃんにはこのままご機嫌さんのまま連休に突入してもらいたいです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

可愛いですよ(^^♪ 

こんばんは

ほんとうに連休が分かってるのかご機嫌さんですね(^^♪

アンちゃんは筋肉あるし張りのあるボディですよ!!

もうすぐですね〜♪

NoTitle 

アンちゃん、今のままで良いですよ。
年齢を重ねると太れないって言うもの。
ずっとキープしようね!(^_-)-☆

オフ会、千葉にも行かれるんですね~。
いいなぁ~。
せめて神戸のオフ会に参加出来たらアンちゃんにも会えて風花にも会って頂けたんですが。
本当に残念。(T_T)

い~~~ぱい、楽しんで来てね♪(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/26 23:36分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはコロコロして可愛い~( 〃▽〃)ずっとご機嫌さんで、ママさんのワクワクが分かっているのですね🎵もうすぐですね🎶 楽しみ~(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/27 05:46分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんだかお楽しみが分かってる感じがしますよね(笑)

まだ筋肉があって立派な体格に見えます(^^)
適度に運動が出来てるかな~

ちょっとコロッとしてますが
痩せる時はあっという間・・・

このくらいで良いですよね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/27 22:07分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

小さい仔も可愛いですが
大きくてコロコロしてる仔も可愛いと思うんですよね(笑)

ほんともうすぐです(^^)
明日1日お仕事に行けば・・・

まだ何も用意してないんですけどね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/27 22:09分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ほんとに、痩せ始めるとあっという間です。
マリンの時にどんなに食べさせても太れなくなりました。
それでもマリンちゃんもコロコロでしたので
頑張れた時間は長かったと思います(^^)

ラブ母さんのご存知な方にもたくさん会いますよ(*^_^*)

風花ちゃんともきっと会えると思ってますよ~♥
ビワドッグ、楽しそうでしたね!
我が家も行きたいけれどなかなか土曜日の宿泊が取れなくて(^_^;)

はーい!たくさん楽しんできます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/27 22:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今日は明日から休み~
って分かっているかのように機嫌が良かったです(笑)

張りのあるボディですか?!(*^_^*)
ムチっとしてるけど
ガシっともしてますね(笑)

ほんと、もうすぐですね~!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/28 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア