黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もご機嫌&お知らせその1

今日は早い時間は曇ってましたが
午後からは良く晴れて暑いくらいのお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩も夜のお散歩は楽しそうにそこそこ歩き
早目に就寝・・・

ここの所夜中に起こされることもなく
平和です(笑)

20170425ange1.jpg

なんか最近楽しそうに歩くアンジュさん♪

20170425ange2.jpg

誰か構ってくれないかな~
って良く立ち止まって人を眺めてます(笑)

20170425ange3.jpg

20170425ange4.jpg

なんだろうね~
この嬉しそうなお顔は(*^_^*)

ご飯も気に入って食べてるみたいだし
今日は実家でメロンもらったら
ちょっと目を離した隙に
皮ごと食べてしまったらしい(^_^;)
うんPで出て来るかな?!

夜もご機嫌さんなアンジュ♥

20170425ange5.jpg

20170425ange6.jpg

時々真面目な顔(笑)

20170425ange7.jpg

やっぱり笑ってる顔が可愛いね(*^_^*)

今週も残すところ3日間仕事に行けばGWがやってきます(^^)

お知らせ第1弾は4月30日♪

北陸より ひめちゃんご家族が関西に来られます(*^_^*)

神戸市西区にある「グッドラック」さんで
オフ会が開催されます!

時間は11:00~13:00

たくさんのラブ好きさんが集まります様に(^_-)-☆

我が家も参加させて頂きます(^^)

詳しくはひめちゃんのブログを見て下さいね~

最後に・・・
今日はXデーなどと言われておりましたが・・・
25日はマリンちゃんの月命日。

もう16回目?!
なんだかな~・・・
マリンちゃん、お空生活楽しんでるかな?

20170425_1.jpg

タペストリーも桜から5月らしいものに変えたよ(^^ゞ


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

NoTitle 

こんばんは~。
アンちゃん、元気そうですね~。
笑顔がとっても可愛いわ!♡
近くに居たら一杯かまってあげるのにな!(^^ゞ

オフ会があるんんですね~。
用事がなければ参加させて頂くのに残念です。
一杯楽しんできて下さいね。

16回目のマリンちゃんの月命日。
マリンちゃん、きっとお空で美味しい物一杯食べて沢山の仲間と楽しんでますよ。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/25 23:44分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはご機嫌でいい笑顔ですね~( 〃▽〃)見ている方も思わず微笑んでしまいますよね❤楽しいGWの事が分かっているのかな?気持ちが伝わっているのですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/26 05:35分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね~♪ 

こんにちは

ほんとうに平日のアンちゃんにしてはご機嫌ですね(^ー^)

メロンも皮まで食べてしまって、やっぱりラブですね(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/26 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑顔で楽しい毎日が送れるって・・・いいですよネ。
ご機嫌が、イチバン!!

そして、告知・・・ありがとうございます。
2年半降りの再会が楽しみで、楽しみで・・・(^◇^)

ラブ好きな方が、沢山集まってくれるとうれしいなぁ。
  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2017.04/26 20:17分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

そうですか~・・・残念!
秘かに風花ちゃんにも会えたらいいな~って思ってたんですが(^_^;)
また次の機会に会える事を楽しみにしています(^^ゞ

アンちゃん、ずっとご機嫌さんです♪
かまってちゃんなのでお会いしたらよろしくお願いします(笑)

そうですね!マリンはきっと楽しんでますよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/26 21:31分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ずっとご機嫌でいったいどうした?
って思うくらいですよ(笑)
私のゆるゆるの気持ちが伝わってるのでしょうか?!

元気なアンちゃんに会って頂けると嬉しいです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/26 21:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、ずっとご機嫌が良すぎて
いったいどうなってるんだろう?
って不思議に思うくらいです(笑)

メロン皮ごと・・・
そういうことあまりしないんですけどね(笑)
よっぽど美味しかったのかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/26 21:35分 
  • [Edit]

もるひめさんへ 

ほんとに、笑ってくれてると安心します(*^_^*)

2年半ぶりになるんですね~
その間にいろいろありましたね・・・

寂しくなりましたが
旅立っていった仔達が繋いでくれたご縁に感謝しています。

ほんと、ラブ好きさん、たくさん集まって欲しいですね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/26 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア