黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

順調です(^^)

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

新緑の季節ですね。

暑すぎず爽やかなお天気は
マリンがお散歩で一番楽しい季節だったのでは
と思いだします。

そして、この季節は連休がやってくる季節なので
気持ちもソワソワ(笑)

今年も盛りだくさんの予定をしています(*^_^*)

20170424ange1.jpg

アンちゃんもお散歩が楽しい季節になったかな?!

20170424ange2.jpg

最近はお腹が緩むことも無く
変な色のうんPも出てないし
良い感じです(*^_^*)

20170424ange3.jpg


20170424ange4.jpg

ご飯も気に入って食べてるようですが
ちょっとたんぱく質量が増えているのが
どういう影響がでるのか・・・
気になりますが今はとても元気そうにしています。

今日はお昼もたくさんおやつ食べたみたいでね、
晩ごはん、食べるかな?と思いましたが
しっかり食べてました(^^)

やっぱりお肉効果は抜群(笑)

家の中でも元気そうで
遊んで欲しそう~にしています(^^♪

20170424ange5.jpg

アンちゃんも14歳。
一杯楽しく遊べるのもあとどのくらいあるかな?

とりあえず元気な間に一杯遊びに行けると良いね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはお肉ご飯で順調そうですね~(*^ー^)ノ♪食べてくれると安心出来ますよね🎵 新緑の季節は人にとってもワン仔にとっても気持ちがいいですよね(^∇^) 盛り沢山のGWが近づいて来ましたね🎵ワクワクですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/25 05:27分 
  • [Edit]

順調ですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはごはんもしっかり食べて快腸で良かったです~♪

夜も元気が余ってますね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/25 09:31分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりお肉が良いんですよね(笑)
調子良く食べてます(^^♪

新緑の季節、晴れているとほんとに爽やかな気分になりますね(^^)
アンちゃんもウロウロとよく歩いてます。

GW、刻々と迫ってきました~♥

まだ何も用意してないけど~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/25 22:23分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんだか鹿肉が気に入ってるみたいです(^^)

快腸はおからパウダーのおかげな気がします。

何度もお散歩に行きたがるんですよ(笑)

お昼は寝てるみたいだから体力余ってるんでしょうね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/25 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア