黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑いね~。。。

朝から晴天だったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝晩は少し冷えますが
陽射しが強い時間は暑いです。

昨日は1日バタバタと動いたので
アンちゃんも夜はグッスリzzz
最後のお散歩も無し。

朝は長ーいオシッコをしてました(笑)

20170423ange1.jpg

20170423ange2.jpg

今朝も変わりなく元気そうです(^^)
昨日、今日とご飯もシッカリ食べてます。

腎臓も内臓入りのミンチもお気に召したのかな?!
今日はヤゲン軟骨もトッピング♪

20170423_1.jpg

ドッグフードが入っていない方がやっぱり良いのかな。

今日はなかなか行けなかった美容院に行きました(*^_^*)
アンちゃん、どこ行くの~?!と玄関までお見送り。

帰って来た頃にはちょっと暑くて
夕方まで待ってランへ。

20170423ange3.jpg

20170423ange4.jpg

少し走ってましたが
今日はずっとボールを咥えたままウロウロ・・・

小型犬が多く、人も一杯で・・・

そんな日はアンジュはあまり気が乗らないみたい(^_^;)

20170423ange5.jpg

20170423ange6.jpg

4時半くらいだけど
ちょっと暑かったしね・・・

20170423ange7.jpg

それでもご機嫌は悪く無いようなので
少しでも遊べて良かったね(*^_^*)

20170423ange8.jpg

駐車場までボールはじぶんで運んで来ました(^^)

この週末から忙しい日程なので
今日はあまり無理せず30分弱で帰ってきました。

さあ、今週終わればGWが始まります♥

そろそろ用意しないとな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはご飯をしっかり食べているので良かったですね(*^.^*)やっぱりフードが嫌だったのですかね~😵今日日射しがたっぷりだったからアンジュちゃんは少し暑かったかな➰(*^^*)来週はGWですね~( 〃▽〃)楽しみ~(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/23 22:23分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんも新しいご飯で完食してよかったです!!

やっぱりフードがお気に召さずにフリカケだったんですかね(-_-;)

ランも雰囲気で気分も乗らなかったみたいですが、ボールで遊んでるとご機嫌ですね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

ここの所ご飯もしっかり食べてくれるし
ご機嫌も良さそうなのでGWは元気に遊べると思います(^^)

フードは嫌いみたいですね(^_^;)
美味しくないのかな。

もう数日寝ればお休みに入ります!
もうソワソワしちゃいますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/24 21:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

最近のご飯は気に入ってるのか
しっかり食べてます。
やっぱりたんぱく質の高い物を好みますよね。

ちょっと怖いけど検査をまめに受けて調整して行きたいと思います(^^)

ランは楽しいみたいだけど
ひとりだとつまらなさそうです。
同じくらいの大きさの仔がいればいいんですけどね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/24 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア