黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

曜日感覚

今日は明け方まで雨が降りましたが
だんだん晴れてきて暖かく良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も雨の中お散歩に行って
退屈そう~にあちこちでゴロンゴロンしていたアンジュです(^^)

20170418ange1.jpg

14歳になってもなんだかパピーのような寝姿です(*^_^*)

20170418ange2.jpg

朝一番から散歩まだ~
と、何故だかこのマットの上で待ってます(笑)

20170418ange3.jpg

朝からテンション高くてね(^^)

20170418ange4.jpg

風に耳をなびかせながらちょっと考え中?!

20170418ange5.jpg

どうしてか分からないけど
ご機嫌さん♪

20170418ange6.jpg

朝ごはん食べてヨーグルト食べて・・・

20170418ange7.jpg
今日はどっか行く? byアンジュ

ワタシの後ろを付いて回ってました。

今週は休みが無かったので
そろそろ休み?どっか行く?
って言われてるようです(笑)
アンちゃんも曜日の感覚があるから
まだ休みじゃないの?って思ってる感じです(^^)

いつも通り実家へ連れて行ったら
しょぼーん・・・

可哀想だからおやつあげました(*^_^*)

20170418ange8.jpg

珍しく後追い。

お昼間もなんだかソワソワして落ち着かなかったようです。

家に帰ってからも
危ない危ない!て思うほど勢いよく玄関を走っていくし
ご飯もまだかまだかと見に来るし
その後も遊びたくて仕方がない様子です(^_^;)

20170418ange9.jpg

玄関で散歩に行こうアピールをするので
先ほどちょこっとお散歩に行って来ました。

20170418ange10.jpg

元気あって良いけどね♪
もう少し辛抱して下さい!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんの豊かな表情は癒されますね~(^○^)ほんとに分かりやすくて、ママさんの言葉通りだな~って思います後追いするアンジュちゃん❤思わず抱きしめたくなっちゃいますよね(*^.^*) GWはお出掛けできると分かっていてご機嫌なのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/19 05:32分 
  • [Edit]

体内カレンダーですね(笑) 

こんにちは

アンちゃんはそろそろママさんが休みで遊べると思ってるんですね(^ー^)

しばらくは可愛くストーカーされますね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/19 10:19分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとにいろんな表情を見せてくれます(^^)
飽きない仔ですよ(笑)

ずっと楽しい週末が続いたので
もう退屈で仕方ないのでしょうね。

GWは4/30から5/6までずっとアンちゃんが主役でお出掛けなので
今は体力温存して欲しいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/19 21:23分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

この2,3日落ち着きがく
ずっと遊ぼうアピールされてます(笑)

お天気も回復したしお出掛けしたそうです(*^_^*)

来週末から5/6まで予定満載なのでね
アンちゃんも満足してくれると思います(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/19 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア