黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

後少し・・・

今日は朝から良いお天気で
絶好の行楽日和だったと思われるマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

ですがワタシはほぼ外に出ることなく展示会場の中(^_^;)
一応、明日からは通常業務の仕事に戻れます。

朝は会場までアンちゃんも
一緒に送ってくれましたよ(^^)

20170416ange1.jpg

その後、少しだけ靭公園にお散歩に連れて行ってもらったみたい。

20170416ange2.jpg

桜、見られたね(*^_^*)

午後から夜8時前くらいまでほぼ寝ていたようです。。。
ワタシが家に入っても気付かず(・_・;)

そーっと近づいて「アンちゃん!」って呼んだら寝たまま尻尾フリフリ(笑)
やっと起きて来ました。

ご飯を食べ終わったくらいからシャキッと起きて来て・・・

20170416ange3.jpg

なんだか遊びに行きたそうに笑いながら訴えて来ました(^^)

20170416ange4.jpg

お昼寝、一杯して元気になったかな?!

20170416ange5.jpg

やっと仕事も一段落して
ホッとしました。

さあ、
後5日、日常をこなせば休める~
そしてもうすぐGWもやってくる♪

それまでアンちゃん、体力温存しててよ~

丁度1年前の今日、
お口の出来物の手術をした日。
去年は検査結果が出るまでドキドキだったな。
今年は万全の体調でお休みを楽しみたいね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんにお見送り、してもらって良かったですね❤ママさん、行っちゃうの?って感じのお顔でしたね(#^.^#)パパさんに公園に連れて行ってもらって、優しいですよね🎵ママさんが帰ってきてからのお顔がとってもご機嫌で満面の笑顔で可愛いですね(^○^)ママさんの疲れも吹き飛びますよね~💕後もう少し頑張って✊😃✊下さい
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/17 05:41分 
  • [Edit]

頑張ってください~♪ 

こんにちは

アンちゃんは桜の公園を散歩してぐっすり寝たあとはご機嫌ですね(^ー^)

ゴールデンウィークまでもうすぐです~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/17 15:49分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

休日の出勤がある時は
アンジュと一緒に送ってくれることが多いです(^^)
いつもアンちゃんは、あれ?遊びに行くんじゃないの?
って顔で見ますが
多分服装が違うからやっぱりか・・・って感じもありますよ(笑)

帰って来て喜んでくれると疲れも忘れますね(*^_^*)

はい!頑張ります(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

家の中では食べるか寝るしかないですもんね(笑)

アンジュのご機嫌も良さそうだし
もうすぐGWがやってきますし
頑張れそうです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア