黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良かったね~♪

今日も暖かくなりましたが
少し曇り空?
雨もパラパラとしたマリン・アンジュ地方です。

アンちゃんはいつも通りに朝のお散歩を済ませ・・・

20170415ange1.jpg

ご飯はまたふりかけ掛けて~
催促に来てましたが完食(^^)

その後、ワタシはお出掛けするのを察知していたようで・・・

20170415age2.jpg

え~・・・留守番なのぉ?
とちょっと拗ねモード(^_^;)

可哀想なアンちゃん、
とーさんがランへ連れて行ってくれました(*^_^*)

20170415ange3.jpg

アンちゃん楽しそう~♥

ウィル家に連絡して
行けたらお願い~って言っておいたら
遊びに来てくれました(^^)

20170415will1.jpg

ウィル坊ちゃん、なんだか逞しくなって来たね~♪

20170415angewill1.jpg

アンちゃんも頑張るか?!(笑)

ウィルままさん、お写真もたくさんありがとう~!(^^)!

20170415ange4.jpg

なんか、どの写真もめっちゃ嬉しそうなんですけど♥

20170415ange5.jpg

アンちゃん、可愛い~♥♥♥
かなり親バカです(笑)

20170415ange6.jpg

今日も楽しくて良かったね!アンちゃん♪

ワタシもやっと仕事も折り返した。
後半分頑張ろう(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

楽しそうなアンちゃんを見て私まで嬉しくなっちゃいました。
アンちゃん、良かったね♪(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/16 01:07分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは週末だって分かっていたのでしょうね~💕パパさんがランに連れて行ってくれて、アンジュちゃん、やっぱり嬉しそうですよね~(^○^)ウィル君も一緒だったので良かったですね❤ ママさんもアンジュちゃんの笑顔が見れたので頑張れますね(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/16 05:40分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはパパさんとランに行けて良かったですね(^ー^)

ほんとうに楽しそうな笑顔です~♪

ウィル君も元気に弾けてますね‼

ママさんが行けないのが残念でしたが、ウィルママさんの写真を見て疲れも半減しますよね😃
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/16 10:55分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ありがとうございます(^^ゞ
笑顔で楽しそうだとこちらも嬉しくなりますよね!

風花ちゃん、サプリが合わなかったのですね・・・
いつまでも元気で居て欲しいですもんね(^^)
きっと風花ちゃんに合う物が見つかりますよ!
頑張りましょう♥

いつんもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/16 21:41分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

曜日の感覚はあるように思います(^^)
まさかランへ一人で連れて行ってくれるとは思わなかったので
急遽ウィル君ママさんに連絡しました(笑)

お友達が居ると嬉しそうですよね(*^_^*)

私が居なくてもあんなに楽しそうなんだ~
ってちょっと淋しかったかも(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/16 21:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

思わぬランへ行けてアンちゃんは楽しかったと思います(*^_^*)

先週賑やかだったので
ちょっと淋しい1週間を過ごしましたから
嬉しさ倍増だったかも?!(笑)

仕事中に写真を見て
キャー♥アンちゃん可愛い!と思いましたよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/16 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア