黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

新しもの好き

今日はやっと晴れ間が出て来たマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

ようやく暖かさも戻ってきて少し気分も晴れて来ました(^^)

20170413ange1.jpg

今朝も家の周りを念入りに匂いチェック(^^)
まだお友達の匂いがするかな?!

昨晩も最後のオシッコに出かけたら
なんだかテンションが上がってウロウロ。。。
家に向かう曲がり角を2度もスルー(^_^;)
もう退屈度MAXといったところでしょうか(笑)

20170413ange2.jpg

今日は陽射しがあって気持ちいいね~

20170413ange3.jpg

今日も元気そうです♥

20170413ange4.jpg

食欲もあって、ご飯もしっかり食べてるのですが
まだ残ってるアンちゃんの嫌いなフード・・・
少しづつ毎日のご飯に混ぜてるのですが
やっぱりその部分を残して食べたよ~と言いに来ます・・・

少しだけふりかけを掛けると完食してくれるのですが
やっぱり他の仔と比べると
ガツガツ感が足りない(笑)

お友達が居ると負けないようにガツガツ頑張って食べるんだけど(笑)
これも性格なのでしょうね。

先日ちょ子ちゃんがお泊りの時
ヨーグルトをゆるゆる食べてるから
横からちょ子ちゃんが顔を突っ込んで来たら
ガウ~って一喝しておりました(^_^;)

20170413ange5.jpg

食べるより遊ぶ方が好きだもんね~
今日も背中で遊びに連れてけ~と訴えているようです(笑)

20170413ange6.jpg

夜、またもやとーさんの無駄遣い?!
で買ってきた敷物・・・
広げたら、すぐさまその上に(*^_^*)

20170413ange7.jpg

新しい物や、洗いたての敷物、好きだよね~

週末に近づいてきました。
ワタシ、休みは無いけど刻々とGWが近づいて来てる感じで
ちょっと元気出て来ました(笑)

さあ、あと8日頑張るぞ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

夜は楽しいんですね(^^♪ 

こんばんは

あたりまえですが、アンちゃんはパパさんとママさんが揃う夜が楽しいんですよね(^^♪
パパさんはアンちゃんの為に敷物を買ってくるんですか?

先代のアンディも散歩で帰り道をスルーするのが意地らしくて可愛かったです(笑)

フードはよっぽど嫌いなんですね(-_-;)

 

アンジュちゃん夜に沢山お散歩するのですね~(^_^;) やっぱり暇モードMAXになってしまったのですね😵後8日ですか~ 長く感じますね朝晩はまだ少し寒いので気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/14 05:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

どうなんでしょ?!(笑)
確かに人が多くなると喜ぶ傾向にあります(*^_^*)

その日の余った体力を夜で消耗するのかな?!
たぶん、お昼の留守番が長いと夜たくさん歩くようです。

道をスルーされると
え~まだ行くの~?と思いますが可愛いから行ってしまいますよね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/14 21:40分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

一杯遊んだ後、1日2日はお昼に良く寝て
夜になると元気になるみたいです。

そして週末に近づくと暇過ぎて
夜にたくさん歩く・・・

の繰り返しでしょうか?!(笑)

なんとか後7日(^^)
この土日を乗り切ればホッとします(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/14 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア