黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

憂鬱なお天気

今日も曇り空、そして寒いマリン・アンジュ地方です。

めっちゃ楽しかったお誕生日会が終わってから
ずーっとお天気も悪いし
眠気がおさまらない(笑)

今日も気を緩めると眠い(^_^;)

アンちゃんはいつもと変わらずですよ~

20170412ange1.jpg

寝起きも良いしね。

20170412ange2.jpg

アンヨも元気だし(笑)

20170412ange3.jpg

なんか、楽しそうだし(*^_^*)

最近、ご飯におからパウダーを入れ始めたんだけど
良いうんPが出ててね(^^)

良く食べてるし調子良いかな(*^_^*)

20170412ange4.jpg

いつも通り、平日は退屈そうですけどね~

20170412ange5.jpg

晩ごはん、ちょっと作りすぎて残すかな?
と思って見てたけど、しっかり完食♪

ちょっと体重計に乗せるのが怖いけど(笑)

まだまだお休みまで遠いな~

20170412ange6.jpg

アンちゃんは退屈で長いよね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

お天気が悪いと憂鬱になりますね😵こちらも昨日は寒くて、冬に逆戻りでした😥アンジュちゃんの最後の写真のお顔は、ママさんお疲れのようだけど大丈夫かな➰(*^^*)頑張ってって言う感じに見えました❤とても優しい眼差しで癒されますね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/12 22:16分 
  • [Edit]

暇そうですね(笑) 

こんにちは

おからパウダーも入れて快腸で元気ですね〜♪

ごはんも完食して心配なのは体重ですか(笑)

夜のアンちゃんは目力ありますね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

お天気悪いとほんと、憂鬱になりますよね(^_^;)
もう寒いのも終わりかな?!

桜の季節が短かったように感じます。
様子を窺がってくれてるのは確かなんですけどね・・・

夜、結構たくさん歩かされました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

暇そうですよ(笑)
ジーッと見つめられることが多いです(笑)

生のおからは日持ちが悪いので
パウダーにしてみました。

そしたらずっと良いうんPです(^^)

体重は減ると心配しますが
32~33kgぐらいでとどめておきたいかなと思ってます(*^_^*)

あの目力は散歩に行こう~!だったみたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア