黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンの14祭♪

今日もお天気はグズグズで・・・
4月も半ばなのに肌寒いマリン・アンジュ地方です。

って、西の方が寒さはマシみたいですね。

早い時間は曇りでしたがその後は雨・・・
楽しかった後のこのお天気は余計に眠気を誘います(笑)

20170411ange1.jpg

20170411ange2.jpg

アンちゃんもいつもと変わりないですが
お昼間はずーっと寝てるらしい(笑)

ワタシが見ている時間は結構起きてるし
元気そうなんだけど(^^)

20170411ange3.jpg

朝からなんだか笑ってるし(*^_^*)

20170411ange4.jpg

今日も車から降りるのは渋ってたけど(笑)

20170411ange5.jpg

この土日は14歳の仔達と一緒でしたが
みんなそれぞれ個性的でした。

まだまだワサワサガサガサ。。。
当たり前だけどマリンの15歳や16歳の時よりもパワーが一杯で(^^)

マリンちゃんの14歳も元気一杯だったな~
って思いだしました。

20130621_205101.jpg

14歳のお誕生日のマリンです(*^_^*)

marine420130621.jpg

やっぱりマリンさん可愛かったな~♥

後ろのアンジュにも笑えるけど(^O^)

20130621_222304_1_bestshot(0).jpg

なんか、アンちゃん嬉しそうでね(^^)

20130621_222306(0).jpg

マリンは「あんた、何してんの?」って感じで見てました(笑)

marine20130621_2.jpg

この時もお芋のケーキでお祝いしたね~

今年もお芋のケーキも購入しました。

20170411_2.jpg

8日にみんなで食べたケーキです。

今回初めてワタシも味見してみました(笑)
(このケーキは犬用です)
甘すぎず、ほんとさつまいも♪
そりゃあ、ワンコ達かぶりつくわ~(笑)
とても美味しいケーキでした(*^_^*)

こちらで購入できますよ → 

今日もね、またアンちゃんにプレゼントを頂きました♥

20170411_1.jpg

クロリスちゃんのママから♪
お気遣いありがとうございます!

12日まで後数時間。。。
おめでとうはもう少し後でね(^^)

20170411ange6.jpg

賑やかな週末が終わり
アンジュは少し寂しそうですが
まだ余韻があるのかご機嫌良さそうです(*^_^*)

20170411ange7.jpg

元気でなにより♪

ワタシはただいま地獄の12連勤に突入(^_^;)
2日終わったから後10日(笑)

次のお楽しみのGWを長期休暇にするため頑張ってます(笑)

今日も眠かった~
でも頑張るぞ(^^)v

今年のGWも東へ向かいます(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

可愛いです~♪ 

こんばんは

14祭のマリンちゃんも可愛いです~♪

それと、後でゴロゴロしてるアンちゃんには笑えます(^ー^)

ともさんも頑張って下さいね‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/11 22:40分 
  • [Edit]

 

14歳のマリンちゃんの写真は何かウマウマ頂戴って言っているお顔ですか~😍可愛いですよね~🎵アンジュちゃん、お家ではご機嫌なようで良かったですね❤ママさんは12連勤ですか😱週末はのアンジュちゃんは寂しくなりますね(^_^;) GW のためなので仕方ないですね(^^)体には気をつけて下さいね(^^)v 私も5日にも休めるようにお願いしているので、決まったらまた連絡しますね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/12 05:46分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ありがとうございます(^^)
マリンは黒々していてとっても若く見えて
可愛かったです♥

嬉しくてゴロンゴロンしてたアンジュも可愛いですけどね~(笑)

休みまで長いですが・・・頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/12 20:54分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうです!マリンちゃん、ウマウマ~と言ってます(^^)
その後、ヨダレつららも出てる写真もあって
楽しかったな~と思いだしてました(^^)

はい!折角の長期に休めるチャンスなので
頑張る事にしました(笑)

5日、お休み取れると良いですね~♥
ゆっくりお話し出来ますね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/12 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア