黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お誕生日企画第2弾(笑)

今日も曇り空で肌寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨日までとっても賑やかだった我が家ですが
夜からは静か~な日常に戻りました(笑)

アンジュも楽しかったようですし
今日も変わりなく元気そうです(*^_^*)

20170410ange1.jpg

恒例の匂いチェックです(^^)

お友達が来てくれた朝は念入りチェックから始まります(笑)

20170410ange2.jpg

2日間、食べすぎかな~と思いましたが
お腹の調子も変わりなく元気です♪

さてさて、お誕生日の続きです(*^_^*)

9日日曜日はちょ子ちゃんのお誕生日でした♥

20170409choko2.jpg

おめでとう~♥

マリンちゃんのティアラ、良く似合ってます(^^)

アンちゃんは朝からワクワク♪

20170409ange1.jpg

楽しい事があるって分かってるんですね~

この日もスペシャルゲストの
ももっちことももこちゃんが来てくれましたよ(*^_^*)

20170409angemomoko1.jpg

ももこちゃんのお誕生日は4月10日

これでアンちゃん、小太郎ちゃん、ちょ子ちゃん、ももこちゃんが揃いました♪

20170409kotarou1.jpg

着いたらそうそうと定位置へ行く小太郎ちゃん(笑)

20170409_10.jpg

ちょ子ママさん手作りのバースデーカード
マリンの16歳を祝った飾りも「14」と入れて記念撮影(^^)

20170409_3.jpg

まずは人チームのウマウマから・・・

群がる黒ラブ女子たち(笑)

20170409_5.jpg

コタユキパパさんに群がる黒ラブ女子(^○^)

20170409chokoange1.jpg

早くなんか食わせろ~
なちょ子ちゃんとアンジュ(笑)

ではではあなた達のケーキにしましょう!

20170409_4.jpg

今年も菓の香さんでお願いしました。

ネームプレート、
厚かましく5枚お願いしちゃいました(笑)
4にんは一緒にお祝い出来ましたが
もうひとりどうしても一緒にお祝いしたくて(*^_^*)

2003年4月12日生まれのクロリスちゃん
順番に渡ったバトンをクロリスちゃんに渡したよ(^^)

2003年生まれの4月7,8,9,10そして12日生まれの5にん
凄いでしょ?!

20170409_1.jpg

ワクワクする黒ラブお誕生日女子3にん♪

20170409_2.jpg

頑張って記念撮影も出来ました!

ちょっとみんな目線がバラバラだけど~
チームマイペース・・・これが限界?!

20170409_9.jpg

やっぱりバラバラ(^_^;)

まあ、いっか~(^O^)楽しかったら(笑)

20170409momoko.jpg

今日10日お誕生日を迎えたももこちゃんにも
マリンのティアラを。。。
でもね~ももこちゃん元気過ぎて上手くお写真が撮れませんでした~(笑)
ももこちゃんおめでとう~♥

そんなこんなで楽しいスペシャルお誕生日会は
夕方までに終了・・・

楽しかった~

この度は皆様にお世話になりありがとうございました!

ちょ子パパ&ちょ子ママさん
コタユキパパさん
ウィルママさん
後から少し顔を出して下さった
ウィルパパさん&Nちゃん
ももmamaさん

ありがとうございました(^^♪

たくさん頂き物もありまして。。。

20170410ange3.jpg

写真には全部を収めきれず。。。

マリンにもお気遣いを頂いて
とても嬉しかったです。

そして、今日もお祝いのお花が。

20170410_1.jpg

あみままさん
ありがとうございました!

20170410ange4.jpg

プレゼントの山に
アンちゃん、とても嬉しそうです(*^_^*)

こんなに素敵なお誕生日を過ごすことが出来て
アンジュはもちろん、ワタシ達も凄く幸せな気分になれました。

今年もたくさんの方にお祝いして頂きまして
ありがとうございました(^^)
来年、15祭を迎えられるように頑張ります♪

おまけ・・・

20170409_8.jpg

今回も帰り際・・・
帰りませんけど~・・・な、ちょ子ちゃん(笑)
また来てね~♥

そして・・・

20170409_7.jpg

ウィル君のお姉ちゃん、ミントちゃんとも記念撮影。

そして・・・

20170409_6.jpg

ミニちゃんなら簡単にツーショットが出来ました(笑)

そして・・・

20170410choko1.jpg

ちょ子ちゃん、お利口さん~
そしてなんて綺麗に並べてあるバースデークッキー。

ワタシが並べたのは・・・
↓これ
20170409_11.jpg

あはは~
性格でてるね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

マリンちゃん、素敵なご縁を繋いでくれてありがとね♥








Comment

 

とても素敵なご縁で感動的です✨ みんなの楽しいお顔が見ている方も楽しい気持ちにさせてくれますね(*´∀`)賑やかだったので、アンジュちゃんは少し寂しくなってしまったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/11 05:54分 
  • [Edit]

楽しい誕生日会~♪ 

こんにちは

日曜日も4月生まれの同級生が揃って楽しい誕生会でしたね(^ー^)

あまりの楽しい週末にアンちゃんは暇モードになるのが早そうですね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/11 09:25分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ちょ子ママさんはブログを始めてから
最初にブログがご縁でお会いした方なんです(^^)
その次にお会いしたのがももmamaさん。
毎年お会いする機会があって仲良くさせて頂いてます♥

今年は全員集合のお誕生日♪
ほんとに思い出深いお誕生日となりました!

アンちゃん、確かに寂しそうです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/11 21:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!ほんとに、14歳という年齢で
こうやってみんなで会えたことは本当に嬉しいです(^^)

それだけ長生きして元気な仔が多くなったって事ですよね(*^_^*)

アンちゃん、もう暇モードですがまだ余韻があるのか楽しそうですよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/11 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア