黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

8日小太郎ちゃんおめでとう~

今日は朝から曇り、
時々晴れたりしましたが少し肌寒くなったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日8日はスペシャルお誕生日会第1段(笑)

お天気は100%に近いほど雨予報(^_^;)
ですが・・・

奇跡的にお誕生日会をしようという時間だけ曇り空となりました(笑)

20170408ange1.jpg

そう、無謀にもランでお誕生日会を企画しておりました(笑)

20170408kotarou1.jpg

4月8日は小太郎ちゃんのお誕生日でした(*^_^*)

アンジュ、小太郎の弟のぺる君の妹まるちゃんも参加してくれましたよ♥

20170408maru1.jpg

20170408ange2.jpg

アンジュは大勢いてくれてとてもご機嫌そうです♪

20170408koyuki1.jpg

20170408angewill1.jpg

4歳児ウィル坊ちゃまも♥

20170408angekoyuki1.jpg

ボール大好きなふたり(^^)

そこへ・・・

20170408_2.jpg

スペシャルゲストの登場です(^^)

20170408choko1.jpg

チーム富士宮のちょ子ちゃん

そして・・・

20170408_3.jpg

チーム大阪のケイティちゃん(*^_^*)

20170408ange3.jpg

20170408ange4.jpg

ワラワラとお友達が一杯でアンちゃんはまたもやうれ耳(笑)

この日もお誕生日会がメインでしたので・・・

20170408_4.jpg

7日生まれのアンジュ
8日生まれの小太郎
9日生まれのちょ子ちゃん

のお祝い!(^^)!

20170408_8.jpg

お誕生日おめでとう~!!

みんなでケーキ食べて人チームはおしゃべりして
とても楽しいお誕生日会となりました(*^_^*)

20170408_9.jpg

それにしても集合写真はやっぱりダメですね~(笑)
いい写真!と思っても誰か居ないし(^_^;)

その後、雨も降り始め撤収。。。

一旦みんな帰ったり、我が家に来ていただいたりして・・・

ご飯もみんなで仲良く食べました。

20170408_5.jpg

まるちゃんも小さな体でたくさん食べてくれました(^^)

20170408_6.jpg

ワンコ達のお楽しみはこれで終了。

その後、夜はワタシ達のお楽しみ♥
みんなで食事に出かけました(^^♪

皆さま1日楽しい時間をありがとうございました!

そしてこの日もアンちゃんにはプレゼントが。

20170408_1.jpg

こちらも同級生のハッピーちゃんのママから(*^_^*)
ママさん、いつもありがとうございます!

そして最後になりましたが
アンちゃんにたくさんのコメントやメッセージ
ご連絡を頂きました皆さま、お祝いを送って下さった皆さま
本当にありがとうございました!

とてもとても嬉しい14歳を迎える事が出来ました。
これからもアンちゃんらしく元気に過ごしてもらえた良いなと思います(^^ゞ

お誕生日会はまだまだ続きます(^^)
今日はちょ子ちゃんが我が家でお誕生日を迎えました!(^^)!

ちょ子ちゃんおめでとう~♥

そして10日生まれのあの仔も
今日、遊びに来てくれましたよ(^^)v

そのお話は明日に~。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村








Comment

 

賑やかなお誕生日会でしたね~(*^ー^)ノ♪雨が止んでランに行けて、アンジュちゃんはもちろん、みんなとてもいいお顔をしていましたね~(*^▽^*)楽しい時間でしたね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/09 20:55分 
  • [Edit]

賑やかで楽しそう〜♪ 

こんばんは

お母さんのマリンちゃん効果で雨も降りませんね!!

アンちゃん達もゲストが多く賑やかで楽しい誕生日会でしたね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

今年はほんとに賑やかなお誕生日となりました(^^)
ずっとみんなでお祝い出来たら良いな~って思っていて
実現できたんです♥

アンちゃんもずっと楽しそうでした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/10 21:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

みんなマリンが居てくれたからのご縁♥
とても賑やかで楽しい時間でした(*^_^*)

みんなとっても良いお顔してますよね~

みんな来年もお祝いできます様にと願ってやまないです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/10 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア