黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いよいよ・・・

今日は朝から暖かく良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日のアンちゃんの意地悪動画
みなさんクスッと笑ってもらえたようで嬉しいです(笑)

すっかり静かになってしまった我が家
アンジュはつまらないモードMAXです(^_^;)

20170404ange1.jpg

朝だけど~!後ろ足をマッサージして
伸びてます。
今日はお疲れかな?!

20170404ange2.jpg

20170404ange3.jpg

いやいや、いつも通りかな(*^_^*)

20170404ange4.jpg

お天気良いし遊びに行きたいよね。

20170404ange5.jpg

車のドアを開けても降りようとせず(^_^;)

最近尻尾が内側に入ってる時が増えたな~・・・
これってシニアさん特有なのかな。

食欲もバッチリで、お腹の調子も良いのだけど
今日、久しぶりに昼間にポテッと倒れたそうで・・・
倒れた後首がピクピクってなってたらしい。

見てないから何とも言えないのですが。
軽い発作?それとも軽い痙攣?

その後は何も変わりなく元気だったみたいです。

晩ごはんの後、
今年お初のスイカをおやつに(^^)

20170404ange6.jpg

お昼も食べたみたいですけどね(笑)

いよいよ後3日後・・・
無事に14歳を迎えられそうです。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは~。
風花も尻尾をお股に入れてる事が多くなりました。
これってシニア特有なのかしらん?
アンちゃんは本当に表情が豊かですね。
思っている事がすぐに判って可愛いわ。
お誕生日、あと少しですね。♡
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:24分 
  • [Edit]

思い切り暇そうですね!! 

こんばんは

こんばんは

賑やかで楽しい時間を過ごした後はつまらないですよね(-_-;)。

アンちゃんの倒れるのは首の疲労と神経からくるんですかね?

誕生日プレゼントはお逢いした時に渡しますね(^^♪

 

賑やかだったので、アンジュちゃんはつまらなそうですね~😥車から降りたくない姿が…(^_^;))) 固まってますね スイカを沢山抱えて食べて少し満足したかな➰(*^^*) もうすぐ14歳… お楽しみがありますね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/05 05:45分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

尻尾が内側に入るのって年を取ってからでは
無かったですか?
マリンも丁度14歳を越えたくらいから尻尾が内側に入る時が出て来ました(^^)

思ってることがストレートに顔に出過ぎですよね~(笑)

アンジュのお誕生日は
もちろんアンちゃん誕生のお祝いですがマリンちゃんにありがとうの日でも
ありますので大切な日です(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/05 21:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
ギャップがあるから一段とつまらなく感じるのでしょうね(^_^;)

首は痛みがあるのかな・・・
おそらく神経から来ていると思うのですが。

プレゼント♥嬉しいです(*^_^*)
後ひと月ですね~♪
楽しみにしています(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/05 21:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

楽し過ぎた週末の次の朝はほんとにつまらなさそうです(笑)
平日は美味しいもので楽しんでもらうしかないですもんね(*^_^*)

はい!もうすぐです(^^)
念願がかなうお誕生日会になりそうです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/05 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア