黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュVS小雪

今日は朝から快晴のマリン、アンジュ地方です(*^_^*)
お昼間は暖かくなったようですね!
朝晩はやっぱり寒いですが(^_^;)

昨日もしっかり遊んで歯石取りも頑張って
夜はクッタリな3にん。。。

20170403angekoyuki1.jpg

20170403kotarou1.jpg

夜11時頃に無事にお家に帰って行きました。

まる2日間の3ワン生活♪
なかなか楽しかったです(*^_^*)

ひとりっこよりも刺激があって
アンジュにとってはとても楽しかったと思います(^^)

でもね~
アンちゃん時々意地悪するんです(笑)

小雪ちゃんがボールで遊ぼう~
ってするので遊んでいたら・・・



特別興味のないボールだったのに
取り上げてお腹の下に隠しましたよ(笑)

ランでも小雪ちゃんに負けないように頑張って走ってたしね(*^_^*)
アンジュさん。。。
上下関係に厳しい仔なのです(^o^)

マリンちゃんの孫達には
とりあえずひとりずつ一喝入れてます(笑)

まだまだ現役(^^)vアンジュ隊長頑張ってます(笑)

今朝は念入りに匂いチェック♪

20170403ange1.jpg

20170403ange2.jpg

20170403ange3.jpg

お友達が居た次の朝は必ずあちこち匂い取りです(^^)

20170403ange4.jpg

今日も顔見知りのおばさまを追っかけて尻尾ブンブン(笑)
そんなに疲れた様子も無く元気そうです(*^_^*)

20170403ange5.jpg

ちょっと淋しそうかな~

20170403ange6.jpg

夜もクレクレ攻撃!

頂いた大きな苺を丸ごと出してみた。

20170403ange7.jpg

アンちゃん固まってる~(笑)

20170403ange8.jpg

チャレンジしてみたけど
かぶりつけなくて助けを求められたので・・・

20170403ange9.jpg

小さくカットして頂きました(^^)

昨晩、小太郎ちゃんはお家でご飯をしっかり食べたようです♥
良かった!

さあ、いよいよアンちゃんのお誕生日が近づいてきたよ~

アンちゃんは普通だけど
こっちがソワソワしてしまいます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

隊長ですよね‼ 

こんばんは

アンちゃんは優しく見守るけど上下関係には厳しいですよね‼

まだまだ現役バリバリですね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははっ。あんちゃん、お腹にボール隠しちゃったね。
ビデオ見て夜中にひとりで笑ってしまいました。
上下関係はしっかりと、だよね?あんちゃん。(^v^)

大きなイチゴを前に固まるアンちゃん、可愛いわぁ~。♡
カットして貰えて良かったね♪

もうすぐお誕生日ですね。嬉しいね♪ヽ(^o^)丿
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.04/04 02:16分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんの分かりやすい行動に笑っちゃいます。
かなり頭のいいこですよね。
知能指数はどのくらい?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2017.04/04 04:35分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは小雪ちゃんの遊んでるボールを横取りして隠したのですね~😆小雪ちゃんが不思議そうなお顔して探して、可愛いですね😉ひとりっこになって少し寂しいかな? 大きな苺を見て固まって、どうしようって感じでしたね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/04 05:57分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^)
上下関係、キッチリしてますよ(笑)

マリンも14歳くらいまではまだまだ現役バリバリでしたよ(^^ゞ
アンちゃんにももう1年くらいバリバリで行って欲しいな♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:35分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

偶然じゃなくて隠したと思います(*^_^*)
思わずクスッと笑ってしまったでしょ?!

上下関係と男子には厳しいアンジュなんです(笑)

苺、じっと見つめて助けを求められました(笑)

はい!もう14歳までカウントダウンです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:38分 
  • [Edit]

ラフィ&あみまま さんへ 

分かりやすいですよね(笑)
頭、良いのでしょうか?!
嬉しいな(^^)

マリンが賢すぎて
アンちゃんの賢さに最近気づくようになりました(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
横取りして隠して(笑)
意地悪でしょ?!

見てる方は可愛かったですけど(^^)

アンちゃんは表情も豊かだし
行動も面白い仔です♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア