黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

3ワン生活♪

今日は午前中は曇り。
午後3時くらいになってやっと良く晴れて来た
マリン・アンジュ地方です(^^)

今日もいつもと変わりなく朝のスタート。

20170401ange1.jpg

本日も無事にご飯も完食(^^)

その後この仔達のお家へ・・・

20170401_1.jpg

さて、誰でしょう?(笑)

はい!この仔はマリンの孫の小雪ちゃん11歳です(^^)

後部座席の下に小太郎ちゃんも居ます。

パパさんが大事なご用事があるため
お迎えに行きました(*^_^*)

20170401ange2.jpg

向かった先は堺浜のランです♪

20170401kotarou1.jpg

20170401koyuki1.jpg

アンジュと小雪は嬉しそうに走ってましたよ~

20170401angekoyuki1.jpg

20170401angekoyuki2.jpg

アンちゃん、雪ちゃんに負けないように頑張ってました(笑)

20170401ange3.jpg

でもやっぱり3歳の差は大きいよね。

小雪ちゃんはずっと元気です(*^_^*)

20170401_2.jpg

コタちゃんも良く歩いてましたよ♥

20170401kotarou2.jpg

20170401_4.jpg

小太郎ちゃん、このランでそんな端っこまで歩いたの
初めて見たかも?!(笑)

20170401koyuki2.jpg

20170401ange4.jpg

女子ふたりも楽しそう♪

20170401kotaroukoyuki1.jpg

20170401ange5.jpg

アンちゃんもひとりよりみんな居ると楽しいね~

20170401_3.jpg

やっぱり小太郎デカッ!(笑)

たっぷり遊んで家に帰って
コタユキパパさんから頂いたイチゴを頂きました(*^_^*)

20170401_6.jpg

アンちゃんだけガン見?!(笑)

今日はこのままお泊りです(^^)

晩ごはん、3にん分はやりがいがありますね(笑)

20170401_7.jpg

左下はアンちゃんの。
右と上は小太郎ちゃん小雪ちゃん
腎臓に全く不安のないふたりには
たんぱく質の高いフードを。
トッピングは今日はマグロです(^^ゞ

ずっと2ワン生活でしたが
今はアンちゃんだけになり・・・
ちょっと物足りない感じですが
今日は3ワン(*^_^*)

居るだけで楽しいわ(笑)

20170401_8.jpg

夜・・・
それぞれにマッタリ中♥

さあ、明日も元気に遊びに行けると良いね!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

マリンちゃんも様子見に来てくれてるかな~?!
貴方の子供と孫ちゃんがお家に居るよ(^^)


Comment

賑やかでしたね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは3わんでランで遊んで楽しそうですね〜♪

そしていっしょに食べるご飯も刺激があっていいですよね(^^♪

アンちゃんの苺ガン見は面白い(笑)

 

3ワンいると賑やかな感じですね~🎶 アンジュちゃんもランでみんなと一緒でとても楽しそうですご飯も完食しているようで良かったですね~(*^.^*) 今日もランに行けるかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/02 05:42分 
  • [Edit]

やっぱり… 

わぁーやっぱり連れていってもらえば良かった~
主人の勤務先が堺浜近くで、4月に転勤になり昨日は荷物整理に行ったんです…
雨降ってたのでついて行くのやめたんです‼️
行けばアンジュちゃんたちに会えたんだ…
後悔しました❗
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.04/02 07:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

3ワン楽しいですよ~
忙しさは3倍ですけどね~(笑)
アンジュはやっぱり刺激を受けて食事もガツガツ食べてました。
やっぱり競争心って大事ですね!

苺ガン見(笑)大粒の甘い苺でした(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/02 19:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
小太郎ちゃんだけの時はじいさん、ばあさんみたいでしたが
小雪ちゃんが入るとアンジュに闘争心が芽生えるようです(笑)

今日もランでご機嫌でした(^^)
ご飯も食べるの早いし調子良さそうです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/02 19:58分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

あら~!残念!
昨日は貸切で広々遊べたんですよ~(^^)
でもお近くに住まわれるのでしたらいつか会えますね♥

実は来週の土曜日も行きますよ(*^_^*)
お昼2時頃ですが良かったら。。。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/02 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア