黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

落ち着かない・・・

今日は雲は大目だったけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

お昼は暖かくなりました♪
明日はもっと暖かいらしい。

昨日はお昼にもうんPしたし
夜もちょこっと出たので無事に朝まで寝てくれるかな~
と期待しましたが・・・

夜中、何時くらいかな?
なんかソワソワしだしまして・・・
また騙されてるんじゃないかと気付かぬふりしたら
またソファに戻って寝てくれました。

ですが・・・
明け方、またソワソワが始まりまして(^_^;)
5時過ぎにお散歩へ。

またまたドッサリうんPが出ました(笑)

ここ数日、なんか夜中、落ち着かない様子だったので
もしかして??
と月齢を確認したところ28日は新月でした!

もしかしてうんPドッサリも新月のせい?(笑)

マリンも16歳前後から月の満ち欠けにかなり影響を受けました。

新月の頃は夜中のドタバタがおさまらず
なんでこんなに暴れるの?(T_T)という日があったり
満月の時は大丈夫?ってくらい大人しくなったり・・・
アンヨの調子も左右されました。

そんな事を思いだした今日この頃・・・

そろそろアンちゃんの落ち着かないのも終わるかな?!

20170329ange1.jpg

1時間程前にお散歩に行ったけど
2回目(笑)

20170329ange2.jpg

今日も変わり無さそうです。

20170329ange3.jpg

猫ちゃん見つけてダッシュしそうになった図(笑)

まだまだ凄い力です(^_^;)

20170329ange4.jpg
あ~見失った~・・・ byアンジュ

20170329ange5.jpg

元気もあり、食欲もあるのですが
また少しご飯を残して食べたよ~
って来ることが増えました・・・
ほんの少し残してくるのですが
だいたいサプリが残ってる事が多い・・・
ふりかけを掛けたらすぐに食べてしまうのだけど
どうしたもんでしょう(^_^;)

20170329ange6.jpg

今日も暇そう~に外を眺めてます。

お迎えに行ったらやっぱり玄関でスタンバイしてました(笑)

20170329ange7.jpg

晩ごはんの後・・・
おやつ欲しそうにしてたけどあげなかったらこんな顔(・_・;)

20170329ange8.jpg

なんか文句言いたげです・・・(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

落ち着かなかったんですね(-_-;) 

こんばんは

アンちゃんは新月の影響で落ち着かなかったんですね(-_-;)

ほんとうに平日は暇そうですが、かまって欲しそうですよね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.03/29 23:02分 
  • [Edit]

 

新月の影響があるのですね~😓 車の中では、また留守番かぁ~ですね(*^.^*)玄関で待っていて、お家でママさんと一緒がいいのですね😊オヤツを貰えなくて、またふて寝しちゃったかな🎵ほんとにアンジュちゃんは、分かりやすいですよね(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/30 05:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

たぶん・・・
もう新月などに影響されるお年になったんだな~って(^_^;)

もう平日は暇オーラ全開ですよ(笑)
今日もウロウロソワソワ・・・

後1日頑張ってもらいます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/30 21:43分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(^^)
お月様に影響される年になったようです(^_^;)

お留守番、退屈なんでしょうね(笑)
実家に居たらランには連れて行ってもらえないのは
分かっているのでしょうね。

分かりやすい仔ですよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/30 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア