黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっとお散歩~

やっと3日間の展示会が終わり、今日はお休み
マリンとアンジュも待ちに待った週末

朝からどこかに行こうよ~とソワソワ

ここ数日良いお天気が続き、今日もお昼は暑いので・・・

20130525marine1.jpg

20130525ange1.jpg

なかなかお出かけできなくて『つまんね~』ってなってましたが

4時ころから鶴見緑地公園へ行ってきました

20130525marine2.jpg

風があって、緑が多くてとても気持ちよさそうでしたよ

20130525ange2.jpg

20130525marine3.jpg

途中に乗馬公園があり、お馬さんの匂いがするのか
アンちゃん、立ち止まって『じ~っ』と眺めてました

20130525marine4.jpg

20130525ange3.jpg

20130525ange4.jpg

20130525marine5.jpg

20130525ange5.jpg

アンジュは水を見れば飛び込みたくなるタイプなので、川の中を楽しそうに歩いてました

マリンはそれほど暑く無かったので、水には入りたくなかったみたい
若い時は水、大好きだったのにね・・・

でもマリンちゃんもご機嫌そうでしたよ

20130525marine6.jpg

20130525marine7.jpg

アンちゃんももちろんご機嫌

20130525ange6.jpg

20130525ange7.jpg

20130525marine8.jpg

1時間ほどお散歩して帰りました

マリンちゃんのアンヨも今日も問題なさそう
ちょっと息がハアハアするのは気になりますが・・・

20130525marine9.jpg

20130525marine10.jpg

マリンちゃんが先に車に乗り込んだので・・・

20130525ange8.jpg

20130525ange9.jpg

その後お買いものに行ったので、久しぶりにおやつ買いました

20130525_1.jpg

それと、お家で栽培していたいちごが大きくなって来た

20130525_2.jpg

たくさん出来たらマリンとアンジュのお腹の中へ・・・
まだ1つしかなってないのよ

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます!
緑もいっぱいで川もあって、楽しい場所ですね♪

アンちゃん、お尻だけ乗せて、かわいい~(^0^)

マリンちゃんも元気そうで、なによりです♪

苺、いっぱいできるといいですね(^_^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.05/26 07:52分 
  • [Edit]

No title 

暑い毎日が続きましたね(・・;)
マリン母さんとアンちゃんは相変わらず元気そうですねぇ…

もうお昼間散歩は無理ですねぇ(..)
3日ほど前琵琶湖北比良へ泳ぎに連れて行きましたが平日でもけっこう混んでいましたよ(TT)
泳いでいたのは小雪だけでしたが…

又一緒に行こうね\(^o^)/

ななママさんへ 

お散歩にとってもいいところなんですよ(*^_^*)
マリンが小さい頃は大型犬がたくさん遊びに来ていたので、
毎週週末に遊びに来ていたんだけど、
アンちゃんには少し物足りないようなのであまり行かなくなってしまいました(^^;

でもマリンには丁度良い場所なんです。
階段がないし、芝生が一杯なので。

アンちゃん、面白い格好でしょ?!
アンちゃんには笑わせてもらうことが一杯あります♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:53分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

そうなの~?!
カーメルR?どんな感じか電話して聞いてみようと思いつつ・・・
6月、みんな行けるかな~?そろそろ再確認しておかないとダメですね(^^;

今週乗り切ったら少し仕事も落ち着くはずなので
またお散歩&ランチも行きたいな~(*^_^*)

この暑さ、マリンには可哀想でしたが、アンちゃんのストレスが溜まるので
今日も午前中にドッグラン行ってきました~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア