黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

早く帰りたい~

今日は朝から晴天、良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日は夜までうんPが出なくて
最後のお散歩の11時半頃細ーいうんPをちょろっとして
終わったアンジュさん(笑)

明け方6時くらい?
またとーさん起こしてお散歩に行っておりました(^^)

ワタシは外へ出た後に目が覚めて
あ~また今日も起こしたか~
と思いつつもう一眠り(笑)

朝の7時頃のいつものお散歩は行きましたが(*^_^*)

20170328ange1.jpg

昨日も思ったけど
ハアハアって起こしにくるわりには
外へ出ても焦ってる風でもなく・・・
もしかして暇だから起こしてる?
って疑惑が湧いてきた(笑)

お昼間良く寝てるからね(^_^;)

20170328ange2.jpg

久しぶりにお会いしたおばさん。
アンちゃん「待って~」とイソイソと付いていきます(^^)
「1匹になって寂しくなったね~」って・・・
2年前はまだアンちゃんとマリンと一緒にお散歩させてたからね・・・

2年前の今日のマリンちゃん♥

20150328_110328.jpg

16歳目前。頑張ってたな~

それから・・・アンちゃん
また違うおばさんにあって・・・
川に居るお魚にパンをあげてらっしゃるのですが
横にお座りして「パン下さい!」(^_^;)

なんか楽しそうに朝のお散歩してました(*^_^*)

20170328ange3.jpg

20170328ange4.jpg

実家について車から降ろそうとしたら・・・

20170328ange5.jpg

あらら・・・
降りたくないか(・_・;)

3連休とその次の土日もよほど楽しかったのでしょうね~
昨日、今日と実家にに迎えに行ったら
玄関で待ってました。

母曰く・・・
「早く帰りたいみたいで~」だそうです。

家に着いたらご飯もしっかり食べてウマウマ要求して
今日も元気良さそうです(^^ゞ

今週、まだ始まったばかりだよ~
アンちゃん週末までもう少し辛抱だ!

その次の週にはお誕生日も来るしね♥
今年は賑やかなお誕生日になるよ~♪

今日はもうふて寝(笑)

20170328ange6.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

 

アンジュちゃんは実家で車から降りようとしなかったのですね😅 降りたくない姿が何ともいえないですね(*^.^*)迎えに行くと玄関で待ってるのは、やっぱり早く帰りたいのですね🎵ママさんとパパさんと一緒にいる時間の方が長いですものね😉お腹の調子は大丈夫ですか?ふて寝しちゃったからまた夜中に起こされたかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/28 22:27分 
  • [Edit]

人恋しいのかな(^^♪ 

こんにちは

アンちゃんは目が覚めたら人恋しくて起こすのですかね(^^♪

実家に着いても降りるのが嫌なんですね。。。

散歩で可愛がってくれる人に会うのは嬉しいですよね~♪

もうすぐ16才のマリンちゃんはしっかりしてますね!!

ラッキーラブさんへ 

楽しかった後は特に実家に行くのを嫌がるようです(^_^;)
降りたくない時の後ろ姿。。。
可哀想だけど可愛いですよ(*^_^*)

お腹の調子は問題無さそうです(^^ゞ
夜中、落ち着きなく明け方5時くらいからウロウロ始めました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/29 21:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんか暇だと人恋しくなるみたいですよ(笑)
だれか構って~という事なんでしょうね。

可愛がってくれる人は良く分かってますよね!

マリンちゃん、黒々していて若く見えるでしょ?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/29 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア