黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久々の夜中ハアハア(^_^;)

今日は曇り空から晴れてきて
日中は良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

朝晩は寒いですがお昼は暖かな陽射しが差してます(*^_^*)

昨晩、普通に11時頃にお散歩に行って
眠りについたアンジュですが・・・

夜中の2時頃にハアハア・・・笑って立ってる?!(^_^;)
あ~・・・これはうんPか?

外へ行き通りに出た所で大量のうんP(*_*;
下痢ではありませんでした。

でも帰って来てからまだお腹かキュルキュル言ってて・・・
ヤバいかな~・・・と思いつつ就寝zzz
アンちゃんも寝たし・・・

次は4時頃?
ちょと気配を感じて目が覚めたら
とーさん起こして外に出ようとしてた(笑)

寝たふり寝たふり・・・
目は覚めたけど外に出なくて済んだ~(*^_^*)

で、そん時もちょっとゆるウンだったみたいだけど
下痢では無かったようなので安心しました(^^ゞ

朝は・・・

20170327ange1.jpg

あんまりお散歩に行く気なし(^_^;)

20170327ange2.jpg

オシッコだけはしましたけどね~

20170327ange3.jpg

サッサと帰ってきました(笑)

20170327ange4.jpg

今日は1度もうんP出てませーん(笑)

でも元気そうです(^^)

20170327ange5.jpg

晩ごはんの後、まだ何かくれるの?
って顔で見ております(笑)

今日はちゃんと寝て欲しいな~
週明けから眠いわ~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

我が家も今朝4時半に良い香りで起こされました。
間に会わず部屋の中でウ○チしてくれてました。苦笑
本人は避難してましたが綺麗に片づけてベッドを整えてあげると何事もなかったようにすぐに爆睡でした。
私は起こされて目が覚めてしまったけれど、あんまり可愛い寝顔なので赦しちゃいます。(^^ゞ

アンちゃんは、ちゃんと起こしてくれるのね。
うちもひょっとして起こしてくれてるのかもしれないのですが、私が耳が悪く補聴器をしているので夜は外して寝るので聞こえないのかもしれません。(^^ゞ

寝る前に必ずウ○チしてもらうのですが、たまに「出ない」って言うのでそのまま寝るとこうなります。汗。
お互いに今日はゆっくり寝たいですね。って今からウ○チに連れ出して寝ます。^m^
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.03/28 00:28分 
  • [Edit]

 

朝晩寒くて、アンジュちゃんはお腹の調子が良くないのかな?ビオフェリミンで様子見ですね😊元気はありそうなので落ち着いてくれるといいですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/28 05:39分 
  • [Edit]

可愛いですね〜❣ 

こんにちは

アンちゃんはハアハアしてうんPを知らせに来て偉いですね(^^♪
そのあともパパさんを起こしに来て可愛いです〜❣

たまにデトックスでいっぱい出しますよね(笑)

ラブ母さんへ 

うんうん(^^)
そうゆうことありますよね!
私もマリンが居る時は朝起きたらうんPがテーブルの下に
あったりしました(笑)

でももう、15歳や16歳の時は出してくれたら嬉しい♥
って思って過ごしてました(*^_^*)

アンちゃんもそろそろ何処でも出ればOKな時期が来るかもしれません。
今はまだ大丈夫そうですが
この仔達の1ヶ月1ヶ月って凄く変わって行きますものね・・・

今をしっかり楽しみながら大切に過ごして行きたいですね。
今日は早朝にとーさんが起こされてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/28 21:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

季節の変わり目なのでちょっとお腹の調子が狂ったかな?!
お昼もちょっと元気のないうんPだったそうです(笑)

でも暇で体力余って起こしてる可能性も・・・
元気は良いです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/28 21:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうそう!デトックスのようにドサーっと出てます(笑)

ハアハアって言ってる時はいつも笑い顔なんですよ。
そんなに切羽詰ってる感じでは無いのにね、
ただ暇で起こしに来てるのかも?って疑惑も(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/28 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア