黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も行くよ~♪

今日は午前中はお天気良く
夕方近くになり雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

昨晩は朝から外出して
帰ったのが夕方でしたので
晩ごはんの後からずっと寝ていたアンジュさん(笑)
夜のお散歩も無し。

朝まで起きずにぐっすり寝てましたよ(^^)
しっかり充電していつも通りに朝のお散歩。

20170326ange1.jpg

天気予報で午後からは雨だったので
午前中にランへ。

20170326ange2.jpg

この季節、気候が良くなってくるのもあり
駐車場が混んでる日が多い(^_^;)

まだ~?と駐車待ちしてる間
ずっと外を眺めてました。

20170326ange3.jpg

さあ!行くぞ~とご機嫌よくランへ向かってます(*^_^*)

20170326ange4.jpg

駐車するのに時間が掛かり
時間が遅くなったせいか
ランの中は小型犬は一杯。
大型犬は朝早い時間に来られる方が多いです。

20170326ange5.jpg

若い頃は小型犬が一杯だと
少し入るのに躊躇しましたが
今はアンジュも上手に遊べるようになり安心です。

昔は大きい仔、小さい仔関係なく
走ってる仔を見つけると関係ないのにいつも参戦(^_^;)
小さい仔を追い詰める事が良くあったので(・_・;)
あっ、噛んだりはしないのですけどね。
じぶんの大きさ考えずに遊ぼうとしてましたので・・・

20170326ange6.jpg

空いてる場所をみつけて
ボール遊び♪

20170326ange7.jpg

今日も元気で楽しそう♥

20170326ange8.jpg

20170326ange9.jpg

良いお顔だね~

20170326ange10.jpg

後ろ姿もムッチリしてて愛らしい(←親バカ)

20170326ange11.jpg

今日も楽しかったね!
でもやっぱりお友達と一緒が嬉しいかな~

また1週間お留守番ガンバレ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

今日もランに行けたのですね~(*^.^*)アンジュちゃん嬉しそうです(^_^)昨日に比べるとちょっと寂しいかな(^_^)雨が降らなかったので良かったですね🎵こちらは雨でとても寒かったです。今日もアンジュちゃんは爆睡ですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/26 21:08分 
  • [Edit]

良い笑顔です~♪ 

こんにちは

ほんとうにランでボール遊びするアンちゃんは良い笑顔ですね(^^♪

ラブらしい可愛い後ろ姿ですよ~♪

ラッキーラブさんへ 

昨日は東の方は寒かったみたいですね。
こちらは夕方まで良いお天気だったのですよ(*^_^*)
アンちゃん、お疲れかと思ったけど
普通に元気でした(笑)

昨晩は夜中に2回も起こされてね(^_^;)
今日は寝て欲しいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/27 21:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もうすっかりシニアなのに
ランで遊んでる時は
いつまでも子供みたいで可愛いですよ(*^_^*)

後ろ姿もお尻がプリッとしてて。。。(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/27 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア