黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子はどう?

今日は早い時間は曇り
それから晴れて来たマリン・アンジュ地方です。

それにしても朝晩は寒い(^_^;)
明日の朝も寒いみたい・・・

20170324ange1.jpg

アンちゃんは変わりなく
朝は短めのお散歩。
実家でお留守番中に2回くらいお散歩。
家に着いてから車を降りたら少しお散歩。
夜、寝る前にお散歩。

とこんな感じで毎日過ごしています(*^_^*)

20170324ange2.jpg

足を洗って
慌てて家に入りたそうで(笑)

20170324ange3.jpg

今日も車から外を眺めて・・・

昨日、今日とお昼は良く寝ていたみたい。
昨日の夜はワサワサしてたけど
今晩はおとなしく寝てる。

あんまり寝てると調子悪いのかな~・・・
と、ついついおやつで様子伺いしたくなる(笑)

20170324ange4.jpg

ちょっと右目が小さくなってない?

20170324ange5.jpg

今日のご飯はちょっと水分が少なくて食べにくかったのか
朝も、夜も残したまま次は?って言いに来ました。

ご飯、増やし過ぎてスープが少なくて食べるのに疲れたのかな(^_^;)
舌の力も少しずつ弱ってきているのかも知れないけど。

水分足して食べやすくしたら完食したんですけどね~
食欲不振でないと良いのだけど。

そんな日もあるかな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

調子は良さそうですよね!! 

こんばんは

ラブは飲むようにご飯を食べるので、フードに水分が少ないと喉の通りも良くないんですかね。。。

平日はほんとうに暇そうですよね(^^♪

 

アンジュちゃんはまめに散歩に行くのですね😊オヤツを出しても少し眠そうなお顔のように見えましたが、朝晩寒くて暖かいお部屋にいるとなかなか起きられないのかな➰(*^^*)やっと週末なので、お出掛け~って言って来ますねp(^^)q
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/25 05:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

フードに水分が少ないと
器にご飯がくっつくので食べにくいのだと思います。
マリンちゃんもそうでした。
やっぱりシニアになってくると舌の力も低下するのだと思います。

今日は水分多めにしましたらしっかり食べてくれました(*^_^*)

調子も悪くなさそうです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ。
短い時間ですが1日に何度もお散歩に行くので
お散歩量は足りているのではないかと思います。
週末はランへ行くので朝と夕方と寝る前だけになりますが(笑)

今日も良いお天気でしたので
ランで張り切ってました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア