黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

またひとりっ子

今日は朝から雨、午後からは晴れて来ましたが
夕方はまた雨だったマリン・アンジュ地方です。

3連休、ラン三昧だったアンジュちゃん♥
毎日楽しそうだったな~(*^_^*)

今日はやっぱりお疲れモード?!

20170321ange1.jpg

オシッコだけして速攻帰りました(笑)

20170321ange2.jpg

小太郎ちゃんが3日間居てくれて刺激もあったかな?!
食欲も旺盛♪しっかりご飯も食べてます(*^_^*)

コタちゃんも今日は爆睡していたらしく
なかなか起きて来なかったそうです(笑)

20170321ange3.jpg

アンちゃんはワタシの仕事の都合上
いつもの時間に起こされちゃったけどね。
眠そうな顔(笑)

家に帰ってきたら
あちこち匂いを嗅いでました(笑)
昨日までコタちゃん居たもんね~
寂しくなったね。

20170321ange4.jpg

クンクンしてる写真を撮ろうとしたら
こっち向いちゃった(笑)

20170321ange5.jpg

またいつものひとりっ子に戻って退屈そうです。

しっかり休んでまた週末遊ぼうね、アンちゃん(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃん、寂しそうですね😞小太郎君が居ないので、クンクンしてたんですね(*_*; アンジュちゃんは分かりやすいですよね❤いっぱい充電して週末に備えなくては、ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/21 22:17分 
  • [Edit]

寂しそう。。。 

こんばんは

連休でみんなが居てランで楽しく遊んだので寂しそうですね(-_-;)

また、ゆっくり休んで暇モードですね(^^♪

でも、食欲もあって調子良さそうですよね!!

ラッキーラブさんへ 

なんか、いつも賑やかな後は寂しそうです(^_^;)
今日は元気でもう暇そうにしてました(笑)
早くも充電完了したかな(^^)

ほんと分かりやすいです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:31分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、賑やかにした後は寂しそうです(笑)

昨日で充電も完了したようで
今日は暇モードです(^o^)

食欲モリモリ調子は良さそうです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア