黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃんと小太郎ちゃん

連休最終日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

2日間たくさん遊んだふたりですが
今日も変わらず元気そうです(^^)

20170320angekotarou1.jpg

朝ごはん、一生懸命食べてます(笑)

20170320angekotarou2.jpg

アンジュはご飯が食べるのが遅いのだけど
小太郎ちゃんは更に遅い。
この姉弟、ふたりとも前歯が無いのです(笑)

食後のヨーグルトまで時間がかかり
アンちゃんは待ってましたが
小太郎ちゃんは朝ごはん食べて疲れた?!

ゆっくりまったりな性格は赤ちゃんの頃からだけどね(*^_^*)

小太郎ちゃんはおっぱい戦争からいつもはぐれてた(笑)

DSC00085.jpg
↑手前に居るのが小太郎ちゃん

お口の舌の裏から出ていた血はほぼ止まったのか
朝から処々に普通のうんPが出始めました!
これで一安心♪

今日はお墓参りに行って、その足でランへ行って来ました。

20170320ange1.jpg
今日も来たよ~ byアンジュ

20170320kotarou1.jpg

小太郎ちゃんはあまり歩かないけれど
去年よりは歩くようになったかな(笑)

20170320kotarou2.jpg

20170320angekotarou3.jpg

20170320ange2.jpg

アンちゃんは今日もボール遊びでご機嫌♪

20170320ange3.jpg

ちょっと左の後ろ足が痛いかな?!
でも走ります(^_^;)

20170320kotarou3.jpg

小太郎ちゃんも休憩したり少し歩いたり
まったりゆっくり楽しんでました(^^)

20170320kotarou4.jpg

アンちゃんはね~一生懸命遊んでましたよ~

20170320ange5.jpg

どうしてもアンジュよりも小太郎ちゃんの方が手が掛かるので
アンちゃん、ちょっとヤキモチ?!

昨日はヨーグルトを食べるのに小太郎ちゃんが食べにくそうにしてたから
器を持って食べさせてあげたら
アンジュは食べさせ終わるのを待ってました。

アンちゃん、じぶんで食べられるのにね(笑)
食べさせろ!と(^_^;)

20170320ange4.jpg

でも居てくれると楽しいのでしょうね♥
とっても良い笑顔です(*^_^*)

3日間、遠くへは行かなかったけれど
アンちゃんは楽しめたかな!(^^)!
思いがけず賑やかな3連休となりました。
コタちゃんまた来てね~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

3連休はとても賑やかで、アンジュちゃんはとても楽しそうなお顔でしたね(*´∀`) 姉弟なので小太郎君も落ち着いて居られて、楽しそうでしたね❤控えめなアンジュちゃん、ヨーグルトを小太郎君にママさんがあげているのを見て、ヤキモチを妬いてしまったのですね(#^.^#)可愛い❤楽しかった3連休でしたね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/20 20:40分 
  • [Edit]

賑やかでしたね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはファミリーや小太郎君もいて楽しい連休でしたね(^ー^)

ランにも行ってご機嫌ですね~♪

アンちゃんもヤキモチで甘えたんですね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.03/21 11:19分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

思いがけず楽しい3連休になりましたよ(^^)
特に予定も無かったので可愛いお客様が来てくれて良かったです!

アンちゃん、面白い仔です(笑)
いつもはひとりで食べるのにね~
やっぱり控えめだけどアタチが1番!って思ってるのかな~

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/21 21:20分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

3連休、ラン三昧♥
アンちゃんは楽しかったと思いますよ~

小太郎ちゃんには怒らないけど
ヤキモチは焼くんですよね(笑)

可愛い姉弟です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/21 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア