黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

本日も大集合~♪

今日はまた昨日よりも暖かく良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日もたくさん遊んで来たアンジュさんと小太郎ちゃん。
帰ってから夜は爆睡でした(笑)

20170319ange1.jpg

20170319kotarou1.jpg

そして、今日も折角なのでランへ(*^_^*)

20170319ange2.jpg

相変わらずアンちゃんはボール遊び♪

20170319_1.jpg

本日はウィル坊ちゃまも登場(^^)

そして・・・

20170319_3.jpg

先日初めましてだったサム君も♥

ラブ三昧!(^^)!

20170319_4.jpg

チーム大阪勢ぞろい~

なんかずーっとワラワラワラワラ・・・(笑)

20170319_2.jpg

20170319_5.jpg

20170319_7.jpg

まともな写真があんまりない(笑)

20170319_8.jpg

アンちゃんもボールで遊んだり・・・

20170319ange3.jpg

みんなの所に戻ってきたりと楽しそうでした(^^)

20170319ange4.jpg

今日もこのふたりはマイペース?(笑)

20170319kotarou2.jpg

20170319kohaku1.jpg

20170319koyuki1.jpg

小雪ちゃんもいつも楽しそうだね~♥

20170319_6.jpg

なぜかアンジュの後ろでお姉座りのエビス・・・(笑)

今日も1日楽しかったね~

本日も長い時間遊んできたので
帰ったらおふたりは爆睡!

20170319ange5.jpg

20170319kotarou3.jpg

コタちゃんでか~
本日もお泊りです(^^)

お口からの血はほとんど出なくなりました。
後はその血のせいなのか黒いうんPが出てるので
良い色のうんPが出てくれたら安心なんだけどな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

大集合で、アンジュちゃんはとても嬉しそうですよね(*´∀`)♪サムちゃんは大きな仔達は平気そうでしたね。アンジュちゃんが真ん中に写ってるお顔が満面の笑顔で見ている方もほっこりします😊💕黒いうんPは大丈夫ですか?調子が悪いようには見えませんが…いっぱい遊んで、夜は爆睡ですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/20 06:33分 
  • [Edit]

みんなで楽しそう🎵 

こんにちは

日曜日もみんなでランで遊んで楽しそうです~♪

ほんとうにワラワラしてますね(笑)

アンちゃんと小太郎君も満足して爆睡てすね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.03/20 10:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンジュは賑やかなのか好きみたいですね!
ひとりっこ生活が短いからたまにたくさん居てくれると
ほんと楽しそうです(*^_^*)

小太郎ちゃんはほぼ普通に戻ったみたいで良かったです(^^)
先ほどお家に帰って行きました。

3日間たくさん遊んだのでアンちゃんも満足だったと思います。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/20 21:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すごくワラワラしていてあっという間に
時間が過ぎてしまいました(笑)
アンジュも賑やかな連休を過ごせたので
楽しかったと思います(*^_^*)

小太郎ちゃんの調子が戻って来たようなので
安心してお家に帰ってもらえました!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/20 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア