黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

集合~(^^)

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

本日も変わりなくスタート♪

20170318ange1.jpg

朝一番、病院へ。

20170318ange2.jpg

また500g減った(^_^;)
大丈夫か?
ご飯の影響ですかね~やっぱりドッグフードは太るんだ。

アンちゃん、けして痩せてはいませんが
ちょっとぽっちゃりでキープしたいと思ってます。
先生ともお話しましたが体重が減るという事は筋肉量も減るようで
1kgに対して7割が脂肪であっても3割は筋肉だからって。

そんな訳でご飯の分量を再検討する事に。

今日は病院で全員集合♪しました(笑)

20170318_1.jpg

小太郎・小雪・戎・琥珀♥
ファミリー集合です(*^_^*)

みんなシニアになってるので病院集合もこれから増えるかもね(笑)

その後みんなでランへ!(^^)!

20170318angeebisu1.jpg

20170318angekohaku1.jpg

20170318angekotarou1.jpg

20170318ebisukoyuki1.jpg

ランで集合は久しぶりだね~

20170318ange3.jpg

アンちゃんは何処へ行ってもボール♥

20170318ange4.jpg

なんかめっちゃ楽しそうだけど?!
やっぱりみんな集まると楽しいんだよね(^^)

20170318_2.jpg

集合写真頑張ったけど、
これが限界(笑)

20170318_3.jpg

小太郎ちゃん、超マイペース。

20170318kotarou1.jpg

おとうさんが用事で居なかったから
ずっと待ってたかな?!

20170318kotarou2.jpg

舌の裏側が傷なのかなんなのか・・・
血が出てたので病院に来られたのですが
夕方まで血が出てたけど
やっと止まってきたみたい。
お薬が効いたかな。

20170318kohaku1.jpg

もうひとりマイペースな方が・・・(笑)

20170318koyuki1.jpg

小雪ちゃんはやっぱり元気!ずっと走ってたな~

20170318ange5.jpg

アンちゃんも負けずに頑張ってたね(*^_^*)

今日は小太郎ちゃん、
久しぶりに我が家にお泊り。

ご飯もしっかり食べてくれて良かった♪
お薬一杯だったから食べるかな~と心配しましたが・・・

20170318kotarou3.jpg

しっかり完食(^^)
食べ方はやっぱり小太郎スタイルだね~(笑)

20170318ange6.jpg

アンちゃんもしっかりご飯食べました。

お昼間、ランから帰って家に着くなり嘔吐したんだけどね(^_^;)
どうしたかな?

変わらず元気そうなので様子見です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/18 23:36分 
  • [Edit]

 

みんな可愛い~♪ヽ(´▽`)/ とてもいい集合写真でしたよ👍ランで遊んで、仲間内だったからアンジュちゃんはいい笑顔でしたね(#^.^#)嘔吐は大丈夫ですか?小太郎君がお泊まりで久しぶりの二人っ仔で楽しかったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/19 05:47分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

ファミリーで病院に集合した後は、みんなでランで遊んで楽しめましたね(^^♪

アンちゃんもみんながいっしょで楽しそうです~♪

みんな遊び方がそれぞれで面白いです(笑)

鍵コメさんへ 

ご連絡下さりありがとうございました。
悲しいお知らせ・・・
私も信じられない想いで一杯です・・・
mちゃんのご冥福をお祈りいたします。

小太郎ちゃん、小雪ちゃん元気にしてました。
これからハイシニア期、ゆっくりゆっくり過ごしてくれたらと思います。

お空が賑やかになりましたね・・・
ママさんもご自愛くださいね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:22分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりキラキラの笑顔は一番可愛いですよね♥
チーム大阪はまとまりが無く
いつもバラバラの集合写真です(笑)

嘔吐は大丈夫みたいです(^^)
今日も元気に遊んで来ました!

二人っ仔、私も楽しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:24分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうそう(笑)
みんなバラバラで個性があります(*^_^*)
いろんな性格があって面白いですよ!

アンちゃんは賑やかなのが好きです♥
今日もたくさん遊んで来ました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア