黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気をつけよう!

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

お天気良すぎて会社に居るのがもったいない気持ちになります(笑)

最近調子が良いアンちゃんは
夜のお散歩もいつも長め。
なんか昨日も楽しそうに歩いてたな~
時々駆け足だし(笑)

20170317ange1.jpg

朝はいつも短いお散歩だけど
1日トータルすれば1時間から1時間半くらいは歩いてるかな。

20170317ange2.jpg

20170317ange3.jpg

何度もお外へ出られるのはアンちゃんも嬉しいよね。
それは実家で見てもらえるからなんだけど・・・

なんとY子さんインフルエンザ(^_^;)
H兄&お嫁ちゃんもインフルエンザ(*_*)

大変~
ワタシも移ってないと思うけど?!
大丈夫かな~

季節の変わり目、体調を崩すことが多いですから
気をつけないと!ですね。

ワンコも人も・・・

20170317ange4.jpg

アンちゃんは今日もご飯しっかり完食♪

今年に入ってエコー検査やレントゲン
血液検査は2回受けてるし
一つずつ不安材料は解消(^^)v

やっと少し安心して過ごせそうです(*^_^*)

20170317ange5.jpg

今日もシャキッと座って外を眺めてます(^^)

夜もご飯の後もウマウマ頂戴!

20170317ange6.jpg

さあ、明日から3連休。
アンちゃん、どこ行こうか?!
とりあえずは病院だけどね~(笑)
カルトロフェン注射3回目です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

夜が楽しみなんですね!! 

こんばんは

平日はアンちゃんもみんなが揃う夜が楽しみなんですよね!!

ご飯も完食して調子も良さそうですね〜♪

3連休楽しんでくださいね(^^♪

 

車の中でのアンジュちゃんはいつもの また留守番かぁ~って感じではないように見えました😊やはり調子がいいですね(*^.^*)ウマウマ頂戴も真剣に訴えてますね😉嬉しい事ですよね🎵実家の人達はインフルエンザで、大変ですね😞ママさんも気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/18 05:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうみたいですね~
夜はじぶんの家なので安心するのかな?!
実家も何年か住んでたので居心地は悪くないと思うんですけどね(笑)

調子は良さそうでとにかく遊んでるとずっとご機嫌さん(^^)
この連休はお天気が良いし、暖かいので遊ばせ易いですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/18 20:06分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうそう!分かります?!(笑)
いつもは「あ~・・・留守番・・・」って黄昏てる感じが見えますが
この日はキリッと前を向いて精悍に見えました(笑)

インフルエンザ、もうピークは過ぎたかと思ってましたが
まさかの身内が全滅で(^_^;)

寝込んだらアンちゃん可愛そうですからね~
気をつけます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/18 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア