黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

誰かかまって~

今日は気温も上がり
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝のアンちゃん・・・

20170316ange1.jpg

寝たふり?
お散歩行くよ!とお尻をポンポンと叩いたら
機敏に動いた(笑)

20170316ange2.jpg

20170316ange3.jpg

川を眺めてますが・・・
泳ぎたいのか?(笑)

20170316ange4.jpg

最近すれ違う人や通行中の人に
ふーっと寄って行って構って欲しそうにします。
全然知らない人にも(^_^;)

20170316ange5.jpg

なんだろう?
退屈過ぎて誰かに構ってもらいたいのか?

ご飯も順調、うんP、オシッコも良好♪
元気だから退屈するのかな(^^)

20170316ange6.jpg

今日も暇そう~に離れた所から見られてます(笑)

次に見たら・・・

20170316ange7.jpg

恨めしそうにこっち見てるけど(*_*)

なのに、アンちゃ~ん!
って構いに行ったら・・・

20170316ange8.jpg

逃げられた(笑)

平日は暇だよね~
もうすぐ休みが来るからね!

20170316ange9.jpg

久しぶりにへそ天♥

今日も元気でなにより♪


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

元気ですね!! 

こんばんは

アンちゃんは調子良さそうで何よりです〜♪

でも、暇すぎて恨めしい視線ですかね(^^♪

ひさしぶりの豪快なへそ天ですね(笑)

 

アンジュちゃんの視線が暇だね~って言ってますね(^_^;)))ママさんが遊ぼうとしたら、逃げてしまうなんて…😆久しぶりのヘソ天💕後1日で週末だから、ですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/17 05:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、やっと心配事が今は少なくて
元気そうで安心です(^^)

ものすごーく暇オーラが出てるんです・・・(笑)
3連休ですから、しっかり遊んであげたいと思ってます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もう、すっごい暇オーラです(笑)
でもくっつかれるのは嫌みたいです(^_^;)
遊びに連れていけって事ですね(笑)

へそ天も出て来ると益々安心です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア