黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

好調♪

今日は朝から曇り空・・・
そして寒かった~な、マリン・アンジュ地方です(^^)
お天気は晴れたり曇ったり雨が降ったり止んだり・・・

20170315ange1.jpg

さあ、アンちゃんの朝のお散歩(^^)

20170315ange2.jpg

今朝もオシッコしてすぐに帰りそうになったのだけど・・・
もうちょっと歩こうよ~(^_^;)

と誘ったらまた歩き出しました(笑)

20170315ange3.jpg

前から顔なじみのボーダーコリーを連れたおじさんを発見!
マリンの事もいつも応援してくれてたな~・・・

ヨシヨシしてもらってご機嫌に帰宅(*^_^*)

20170315ange4.jpg

今日も朝ごはん完食!

20170315ange5.jpg

車から顔を出し
外を眺めてるのもいつものアンちゃん(^^)

晩ごはんもしっかり完食♪
ドッグフードが減って手作りご飯の量が増えてるので
食べやすいのかな?
食べ終わるのも早くなりました。

昨年、お口に出来物が出来て
前歯を抜いてしまったアンジュさん・・・

小さいものはよく溢すし
大きいものは食べにくそう(^_^;)

それでもウマウマ頂戴!って何度も来てくれるのはありがたい(*^_^*)

20170315ange6.jpg

なんか、お腹空いてるみたいなんですよね~(笑)

暇なのか、ウマウマ狙いなのか?
ソファからジッと見張られてます(笑)

20170315ange7.jpg

小まめに動くし調子が良さそうです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

調子良さそうですよね!! 

こんばんは

ほんとうに少しご飯に移行しただけで食欲も違うんですね!!
お米は糖分と炭水化物で動くと消費されるし合ってるかもしれませんね(^^♪

しかし、アンちゃんの視線は強烈ですね(笑)

 

ほんとに好調ですね~(*´∀`)♪ウマウマ頂戴って、キッチンを覗き込むお顔が何とも言えないですね~💕💕あんなお顔されたら、あげない訳にはいかないですね(#^.^#)暇アピールも始まったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/16 06:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンちゃんは昔から白ご飯好きだったんです(^^)
白いご飯だけでも食べますよ(笑)

フードはもともと好き嫌いがあったので
マリンがご飯を残した時ほどの衝撃はなかったですが
やっぱり美味しくしっかり食べて欲しいですもんね(*^_^*)

無言の訴え(笑)強烈ですよね~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/16 21:12分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(^^)
暇アピール、強烈です(笑)
キッチンを覗きに来る顔に負けて
今日もおやつをあげてしまいました(笑)

ほんと、食欲があると安心しますよね~(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/16 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア