黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

かまえよ!って事だよね(笑)

今日は朝から曇り空
晴れたり曇ったりなマリン・アンジュ地方です。

先日から少しご飯の内容を変えていますが
ずっと順調に食べています(*^_^*)

20170314ange1.jpg

先々週から始めたカルトロフェン注射。
そのせいで食ムラとか出てるんじゃないか?
ってちょっと疑ったけど
先生も関係ないって言われてたし
やっぱりただの贅沢病だったのか?!(笑)

20170314ange2.jpg

見た目、それほど足が調子が悪いとか無かったので
効果のほどはまだ良く分からないけれど
少し首がピクッとなる回数は減った様な気がします。

20170314ange3.jpg

それとお尻が下がり気味な立ち方をする時があったので
その辺はしっかりお尻が上がった様な気もするし。

20170314ange4.jpg

いつも小走りで元気そうです(*^_^*)

20170314ange5.jpg

ちょっと退屈で不満そうですが(^_^;)

今日は仕事も思わぬ来客があったりバタバタと忙しかったのですが
帰ってからも色々と用事が重なり・・・

アンジュの事を構ってる暇がなくて
ほったらかしにしていたら・・・

20170314ange6.jpg

何か言いたげです(笑)

それでも用事をしていたら
お散歩のお誘いに来ました(^^)

いつもより長く歩かされまして(~_~;)

忙しい時は早目に帰ってくれると助かるんだけど?!

構ってあげないから一杯歩いたんだよね。

まだ週の半ば・・・
折り返してないと思うと長いな~

アンちゃんの方が長く感じてるかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

訴えてますね(-_-;) 

こんばんは

食欲も首の調子も良さそうですね〜♪

今度は間違いなくカマッテ病ですよ(^^♪

ニコルも遊ばないとカマッテ攻撃が始まります(笑)

 

アンジュちゃん、順調に食べていて良かったですね(*^.^*)ママさんが忙しそうなのでつまらなかったのかな➰(*^^*)夜散歩が長めだったのですね❤お疲れさまです🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/15 05:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
調子も良さそうでとても元気ですよ(^^)

カマッテ病ですね~(笑)
今日も暇なのかジーッと見つめられてます(^_^;)

ニコル君はまだまだパワーが余ってるし
パパさんもお相手大変ですよね。
でも嬉しい事ですよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい(^^)
最近食べるのも少し早くなったし
今のご飯は気に入ってるみたいです。
これで血液検査も落ち着いていてくれたら
言う事ないのですけどね!

昨晩はじっと我慢してたみたいで
外へ出たらなかなか帰ってくれませんでした(^_^;)
退屈してたのでしょうね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア