黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変化。。。

今日は朝から曇り空・・・
小雨が降ったり止んだりの1日だったマリン・アンジュ地方です。

気温は高めで過ごし易かったです(^^)

20170313ange1.jpg

いつもと変わり映えのないお写真ですが・・・

20170313ange2.jpg

変わらず元気なアンジュさんです(*^_^*)

20170313ange3.jpg

ご飯も順調に器をピカピカに食べてくれているので
少し安心です!(^^)!

最近水を良く飲むのが気になってましたが
1年前の今頃のブログを読み返してみると
その頃も水をたくさん飲んでいたみたい。

そういう季節なのかな?!

晩ごはんもしっかり食べて・・・

20170313ange4.jpg

もっとなんか頂戴!って。

土曜日からフードを少しだけ減らし
白ご飯を50gほど足していますが
物足りないのでしょうか?

フードは60g~70gだったものを50gほどにしただけなんだけど
この2日間、うんPの量が減りました。

1日3回~4回だったのが
1日1回か2回に。
良い事のような気がしますがどうなんだろう?
良いのが出てますけどね(笑)

20170313ange5.jpg
おやつ頂戴~ byアンジュ

どうもお腹が空いてるみたい(^_^;)
どうしたもんかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん、順調ですね❤ウマウマ頂戴も復活ですね😆キッチンで催促するので分かりやすいですね(*^.^*)食欲があるのはいい事ですよね(^o^)それでも体重も気をつけながらで、ママさんはまた悩みますね(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/14 05:55分 
  • [Edit]

減りますよね。。。 

こんばんは

手作り食のわんこのうんPは小型犬みたいに少ないんですよね。。。

ニコルも夜はフードを40g減らしてお肉100gを加えていますがうんPがへりましたよ(^^♪

でも、アンちゃんも順調ですね❣

ラッキーラブさんへ 

ここ数日、しっかりご飯を食べてますので
安心しています(*^_^*)
やっぱり少し手を加えてあげれば
いつもより美味しいのかな♪

ウマウマクレクレがあるのも安心材料ですよね!

ご飯は次の検査結果をみて検討しようと思っています(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/14 23:25分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですか!減りますか?!(^^)
なら正常ですね(笑)

ご機嫌よくご飯を食べているのでしばらくは今の感じで
様子見しようと思っています(*^_^*)

元気も良いですし(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/14 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア