黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

作戦成功中!

今日は朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日はお疲れだったのか夜、最終のお散歩はお休み。
良く寝ていました(*^_^*)

通常通り朝のお散歩が終わり
今日は朝ごはんどうかな~・・・
と思いつつ、昨晩と同じように
今度は鶏むね肉のスープで少し白ご飯を野菜と一緒に焚いたものと
今までのフードを50gむね肉、ブロッコリースプラウトのトッピング。

目を合わすと「ふりかけ掛けてくれる?」って言われそうなので
食べたよと言いに来るまでに待つことに(笑)
ちょっと早く来たので残したか?
と思いましたが綺麗に完食していました(^^)v

他に調子が悪そうなところも無し!
午前中にランへ行って来ました(*^_^*)

20170312ange1.jpg

今日はお天気も良く公園内でフリーマーケットを開催していたので
人が一杯(^_^;)

駐車場も並んで入りました。
もうすぐ桜も咲くのでしばらくここのランには来れないかな(・_・;)

20170312ange2.jpg

アンちゃんは今日もご機嫌さんです♪

20170312ange3.jpg

20170312ange6.jpg

初めましてのご挨拶も上手に出来てますが
ボールが絡むとワン!と怒る(^_^;)

20170312ange5.jpg

大事なボールだね(笑)

20170312ange7.jpg

ここのランは奥が坂になっているので
蹴ると勝手に落ちてきてくれるのでワタシは楽チンです(笑)

20170312ange8.jpg

少し登ったところからボールを蹴れ!と催促(笑)

20170312ange9.jpg

まだまだ走れるようですよ(^^)

20170312ange4.jpg

今日も元気に遊んで家に帰ったら夕方まで爆睡(^^)

晩ごはんも完食!

20170312_1.jpg

本日はトッピングに鯵のお造りを少々とレタスとブロッコリースプラウト
ドッグフードはバランスを考えて作られているだろうから
必要な成分もしっかり入っているとワタシは考えます。
不足するものが無いように少しだけでもフードは入れておきたいと思います。

でもこのご飯でまた数値の変動があるかも知れないので定期的な検査は受ける予定です。

今のところ作戦成功中です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃん、順調に食べていて、良かったですね~(*´∀`)♪ママさんの努力が分かってくれているのですね🎵ランでのお顔が嬉しそうですね❤ボールで遊んでいる時は最高の笑顔です(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/12 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドッグランでのアンちゃん、本当に楽しそうで見ている私までワクワク楽しくなります。(^v^)

ご飯、綺麗に完食してくれて嬉しいですね。
アンちゃんのために一生懸命作っているママさんのお顔が浮かびます。
私も頑張ろうっと!(^◇^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.03/12 22:22分 
  • [Edit]

楽しそうですね(^^♪ 

こんばんは

ほんとうにアンちゃんのドッグランでのボール遊びは楽しそうですよね(^^♪

確かに基本のフードが合っていれば、トッピンで必要な調整を補うのが良さそうですね〜♪

首の調子も良さそうですね!!

ラッキーラブさんへ 

器を綺麗にしてくれると嬉しいですね(^^)
順調に食べてます♪
まだご飯については悩むところですが
しばらくは様子見してみます。

ランでのお顔は生き生きしてますよね~
平日は可愛い顔があまり見れないけど(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/13 20:51分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ランでのお顔はほんと楽しそうです(^^)
私もどんなに疲れていても連れて行こう!
って思いますよ(*^_^*)

ご飯、しっかり食べてくれるとほんとに嬉しいです。
やっぱり 食べる=生きる って事ですもんね!

頑張りましょうね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/13 20:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ランで遊んでる時はほんと楽しそうで
見ていて安心します(^^)

フードは足りない成分を補ってくれてると思うので
少しは混ぜておきたいなって思います。

首も最近ビクッとあまりしないように思います!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/13 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア