黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良かったよ~♪だけど・・・

今日も昨日に引き続き寒くなったマリン・アンジュ地方です。
空は晴れたり曇ったりのお天気でした。

20170309ange1.jpg

朝からお散歩まだ~?
と待ってくれているアンジュさん(^^)

20170309ange2.jpg

20170309ange3.jpg

20170309ange4.jpg

今日は良く歩くじゃん!
(といっても短いお散歩ですが(笑))

20170309ange5.jpg

これならご飯も残さず食べてくれるかな~・・・
と期待。

20170309ange6.jpg

大あくび(笑)

今朝のご飯はマグロのトッピングにしてみました。

20170309_1.jpg

なんですが・・・

今日も早くに食べたよ~と来たアンジュ・・・

器を見たらガッツリ残ってる(*_*;

食べたのは上のマグロとスーパーブロッコリースプラウトとかぼちゃと
いわしのつみれ。

ほか、フードはほぼ全滅(~_~;)

え~!アンちゃん、もうちょっと食べないと~
と何度かウェットフードを混ぜながら完食。

もうこの時点で細胞診の結果を聞くのが嫌になって来た(^_^;)

恐る恐る病院に電話したら・・・
「悪い物では無かったですよ~」って!(^^)!

良かった~!ほんと良かった。
これで一応、今の所悪い所は無し(^^)v
14歳の年齢にしては優秀。

なのに・・・
なぜ食べない???

心当たりは・・・
1.お昼間におやつをたくさん食べてる様子。
2.ご飯に炊き野菜も入れるのですが
いつもむね肉のダシで炊くところ
水に少しだけ昆布を入れた物にした事。
3.今ののフードがあまり好きでない・・・

今日はお昼にあまりおやつを食べさせず
鯛のあらのスープを入れてあげ
フードの量を少し減らしてあげると完食しました(^^)

ホッとした~
ちょっとグルメになってしまったかな(^_^;)

昨日までのモヤモヤも晴れて
明日1日仕事に行けばお休み♪

スッキリして良かった~!!

20170309ange7.jpg

ねえ!アンちゃん。
イボもびわ葉エキスでなんとかなれば良いのにね(^^)
まだ舐めるから気になるけどね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

良かったです!! 

こんばんは

アンちゃんの検査結果が正常で良かったです!!

やっぱりグルメになったんですかね(^^♪

スープの出汁は鯛アラかお肉かな?

NoTitle 

細胞診の結果が悪い物でなくって本当に良かったですね。
私もほっとしました。(^v^)

グルメはアンちゃん、14歳はもうすぐだよ。
悪い所もなかったし、ご飯しっかり食べて元気なハイシニアを目指そうね~~~。
合言葉は「目指せ!二十歳だよ。」(^_-)-☆
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.03/09 23:30分 
  • [Edit]

良かったな 

アンちゃん良かったな
また、遊びに行くね。
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2017.03/10 00:24分 
  • [Edit]

 

悪い物でなくて良かったですね~(*´∀`)♪ 今のフードが気に入らないのでしょうか?ママさんはまた悩みますね😵アンジュちゃんを見てると調子が悪いようには見えないですが…やっぱりグルメになったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/10 06:21分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

細胞診の結果、ほんと安心しました(^^)
ありがとうございます!

グルメになるにはまだ早いぞ~
と思っているのに残念です(笑)

なんでも食べていいのは15歳から!って
マリンが居る時にいつもアンちゃんに言い聞かせてたんだけど
まだ1年あるのにね(笑)

はい!!目指せ二十歳ですね~
頑張りましょう!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:17分 
  • [Edit]

セブンさんへ 

ほんま、良かったわ~(^^)
また手術??って半分覚悟しててんけど。。。

助かった~(笑)
また遊びに来たってな!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい!
良性で良かったです(^^)

今のフード・・・嫌いなのかも知れませんね(^_^;)
折角腎臓の現状維持に良いと思ってるんだけど
美味しく食べられないならそれも可哀想だし・・・

まだまだ悩みます。
ほんと、この元気を守ってあげないとですね!
頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:20分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

1番に返信したつもりなのに
反映されていませんでした。
順番がおかしくなってすみません!

グルメになって、残せばもっと美味しい物が
出て来るって思っているなら良いのですが・・・
ラブなのに??選り好みするのはもう少し年を取ってからに
して欲しいな~(笑)

今日も朝ダメで夜は完食。
どうなってるのでしょう?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア