黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんで残す?!

今日は朝から寒ーい1日だったマリン・アンジュ地方です。
室内に居ると陽射しは強く暖かそうなのにね(^_^;)
真冬のように寒かった。

20170308ange1.jpg

今日もいつもと変わらない様子のアンジュさんですが。

20170308ange2.jpg

20170308ange3.jpg

足取りにも問題なく
オシッコの色も良いしうんPも良いのが続いてます。

なんですが・・・
昨日の血液検査も良く今までのご飯で様子見するつもりなんですが
今朝はガッツリ半分くらい食べたら
次は~とヨーグルトの催促に(^_^;)

アンちゃん、食べなさい!って言ったんだけど
ちょっと残ってる量が多くて・・・
小さなレトルトのウェットフードがあったので半分くらい入れてあげると
半分くらい食べて・・・
仕方ないから残りも入れてあげたら全部食べました。
レトルトは美味しいのかあっという間に食べてましたので
食欲不振では無さそうだけど・・・

そして・・・
夜は食べるだろうと油断してたら
また少し残して「食べたよ~」って来て(^_^;)
また少しレトルトのスープを入れてあげたら完食。

贅沢になってるだけなのか?
なんで残すの~???

でもお腹は空いてるのかおやつはクレクレ(・_・;)

今日は朝も夜もレトルト追加してるから食べ過ぎなんだけど?!

20170308ange4.jpg

調子が悪いのか?
暇で拗ねてるのか?

20170308ange5.jpg

動きが悪いわけでもないし
体調が悪そうな感じは無いけれど?

20170308ange6.jpg

何を考えてるのかな~・・・

夜に動物病院から電話があったのだけど
掛かってきた時に気付かなくて・・・
掛け直したけどもう診察時間が終わっていて繋がらず・・・

細胞診の結果の電話のはずだけど
聞けなかった(~_~;)

明日の朝に電話してお聞きします。

あ~・・・どんな結果なんだろう・・・
今日聞けていれば良くも悪くもスッキリしたはずなのに・・・残念!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

グルメになったかな。。。 

こんばんは

アンちゃんは食べ残すと次を足してくれるのが分かってるんですかね(^^♪

確かに違う意味で食欲がありそうですよね(笑)

明日は大丈夫ですよ!!

 

こちらこそ連絡をありがとうございました。とても楽しみです(о´∀`о)私とのやり取りで、病院からの電話に出られなかったですね。スミマセン🙇待っているのはドキドキですよねf(^^; アンジュちゃんご飯を残すのですね(゜_゜)ドッグフードが気に入らないのですかね?ママさん、悩みますね😵季節の変わり目で、暖かかったり寒かったりだからかな(*_*;
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/09 05:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

残念ながら今日の朝ごはんはガッツリ残されまして(^_^;)
かなり焦りました・・・

でも食欲はあるみたいです。
グルメになった可能性が高いかと・・・

また食事に悩みます~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/09 21:25分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、楽しみですよね~♥
気持ちも晴々と遊びに行けそうで良かったです(笑)

ご飯を残すのはちょっと心当たりがあったので
夜ご飯は鯛のスープを掛けてあげたら完食しました(^_^;)

元気そうなのでしばらく様子見ですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/09 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア