黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

第一関門クリア

今日は曇り空から晴れてきて
午後からまた曇りだし・・・
忙しいお天気だったマリン・アンジュ地方です。

20170307ange1.jpg

今朝も特に変わった様子も無く・・・

20170307ange2.jpg

お散歩も短いけれど普通にこなし

20170307ange3.jpg

前方に時々会うトイプーちゃんがお散歩しているのを発見して

20170307ange4.jpg

急ぎ足で追いかけてました。

結局止まってもらえなくて
仕方なくUターン(笑)

20170307ange5.jpg

足の様子も良いようだし元気そうです。

20170307ange6.jpg

なんか不満そうな顔をしてますが(^_^;)

今朝もまたご飯を少しだけ残して
「食べたよ~」と報告に来ました。

アンちゃん、まだ残ってるからちゃんと食べなさい!
って器の端っこに寄った残りのご飯を真ん中に寄せてあげたら
食べました(*^_^*)

今日はふりかけは掛けなかったので
端っこに寄ったご飯が食べにくいのかもしれませんね(・_・;)

晩ごはんはしっかり食べました。

帰ってきた時にポストに検査結果らしき封筒が入っていて
ドキドキしながら開けました。

細胞診の結果では無く
血液検査の結果でした。

いつもなら電話が先に掛かってくるので
なんで郵便?と思いましたが
結果は全体的に良い結果でした(*^_^*)

心配していたSDMA検査は
また「14」に戻っていました。
基準値 0~14 だからギリギリなんですけどね。
前回1月は「16」だったので良い結果だったと思います。

他の貧血などの心配もなくTPもヘマトクリット
赤血球や白血球も基準値ど真ん中くらいかな(^^)

前回SDMAの検査結果が基準値外だったので
この1ヶ月ちょっと新しいサプリを追加しました。

20170307_1.jpg

コエンザイムQ10です。

食事は今までと変えず
ドライフード少しと後は手作り。

ちなみに今日の晩ご飯。。。

20170307_3.jpg

お野菜は結構入ってます。

フードはボッシュの腎臓ケアの物と少しタンパクを抑えた種類の物を
2種類混ぜてます。
こちらのフードを選んだ理由は通常の腎臓サポート食よりも脂質が少ない事。

今の所この食事で問題なさそうなので継続してみます。

後は足のイボの結果待ち・・・
明日くらい連絡あるかな~・・・

春が近づいてきましたね。

20170307_2.jpg

楽しい春を迎えられると良いのだけど。。。

ねえアンちゃん(*^_^*)
14歳まで後1ヶ月だね~

20170307ange7.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

優秀ですね!! 

こんばんは

アンちゃんの血液検査の結果は優秀でしたね(^^♪

SDMAは基準値ギリギリですが数値が戻って良かったです〜♪

血液検査に変な数値がないなら細胞検査も大丈夫ですよね!!

NoTitle 

こんばんは。
アンちゃんの血液検査の結果に異常が無くって良かったですね。
細胞診の結果もきっと良い物ですよ。
アンちゃん、春はすぐそこだよ。(^v^)

カルトロフェン注射、風花も13歳から始めました。
今も半年に1回打って頂いています。
お陰でヨタヨタながらも今もお散歩を楽しんでいます。(^◇^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:36分 
  • [Edit]

 

血液検査の結果、問題がなくて良かったですね🎵イボの結果も良い結果がくるといいですね❤待っていると、ドキドキですよねf(^^;アンジュちゃんは暇モードになっているようですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/08 05:27分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

血液検査の結果はとても優秀でホッとしました(*^_^*)
ギリギリでも基準値に入ってくれると
まだ腎臓が悪くなりだすのも先伸ばし出来てるかなって安心します。

細胞診・・・今日電話を取り損ねてしまいまして(-_-;)
明日の朝には結果が分かります。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/08 21:01分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

はい!少し安心材料となりました(*^_^*)
細胞診、明日の朝には結果が分かります。
ドキドキします~

風花ちゃんもお注射されてるんですね!
マリンも亡くなった月まで注射を打ちました。
月1回打ってましたので。

効果のある仔にはとってもありがたい注射ですよね!
風花ちゃんも春はすぐそこですよ~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/08 21:05分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

今日はご連絡ありがとうございました(*^_^*)
楽しみが増えて嬉しいです♪

結果のお知らせの電話をもらったのに
取り損ねてしまい診療時間が終わってしまったので
朝一番電話で結果を聞きます。
良い結果だといいんだけどな~・・・

アンちゃん、暇モードなのかお疲れなのかちょっと顔が不機嫌?!
季節の変わり目ですからね~
人もワンコも気をつけないと!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/08 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア