黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お出掛けしたい?!

今日は午前中は雲が多いお天気でしたが
午後からは晴れて暖かな1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)

20170303ange1.jpg

20170303ange2.jpg

今朝の様子もいつもと変わらず(*^_^*)

戻ってきたらなぜだか車のドアの前で待ってる(笑)

20170303ange3.jpg

そろそろどこかへ行きたいか~?!
アンちゃん、残念だけど今日も仕事だわ(^_^;)

20170303ange4.jpg

20170303ange5.jpg

朝ごはんの後・・・
なんで左足が落ちたまま?
こんな小さな事が少しずつ増えていき
年を感じるようになりますね・・・

20170303ange6.jpg

車の中ではシャキッと座ってお外を眺めてました(*^_^*)

家に帰ってから
なんとなくいつもより元気が無いような気がしました。
昼間も寝てばっかりだったようだし?!

気になるので「アンちゃんおやつは~?」
って声を掛けてみたら・・・

20170303ange7.jpg

起きた(笑)
ひな祭りのおやつ、とっても美味しいみたいです♥

20170303ange8.jpg
もちろん食べますけど! byアンジュ

20170303ange9.jpg
もう終わりか・・・ byアンジュ

昨日は1日ちょっと食べさせ過ぎだったので
今日は我慢!

明日はお出掛け日和のようです(*^_^*)

アンちゃんもお友達に会いに行って来ますよ(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは、ほんとにお出掛けしたいようですね~(⌒‐⌒)明日はお友達に会いに行くのですね🎵ママさんの言う通りでアンジュちゃんは少し元気がないように見えますね😞GWにワフなのですね~ワフはワン仔を連れていなくても泊まる事が出来るのですか?上手く休みを合わせたいと思っているのですが…日程が決まったら連絡して下さいね✌楽しみ~(*´∀`)♪
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:43分 
  • [Edit]

お出掛け楽しみですね!! 

こんばんは

アンちゃんは暇すぎてつまらなそうですね(-_-;)

でも、おやつはシャキッと効き目ありますね(^^♪

アンちゃん楽しい週末を❢❢

ラッキーラブさんへ 

車の前で立ち止まったから
よほどお出掛けしたかったのかも?!
週末、バタバタと外出ばかりしてまして
アンちゃんもテンション高く今はお疲れのようです(笑)

ワフはワンコ無しってどうなんでしょ?!
たぶん大丈夫だと思います。
日程は直接ご連絡させて頂きますね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/05 17:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

1週間ずっと暇そうにしてました(笑)
週末は忙しくしてましたので
今日はお疲れモードでお昼寝してます(^^)

また明日から暇モードになるかもしれませんね(^_^;)

おやつ効果は抜群ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/05 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア